ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ワクチン3回目 

パピーちゃん期 |

本日 やっと 3回目のワクチン接種に行ってきました

またまた自転車に乗せて 

早速、先日買ったわんちゃん用のバッグに入れて

自転車

出発進行~  チリンチリ~ン

10分ほどで病院へ到着ぅ  ななはさっさと病院内へ入って行きました

病院5

母さんバッグ閉めるから 狭かったよぉ ガタガタするし 乗り心地悪いじゃんか~

その後診察室へ さっさと入って行き先生に尻尾ふりふりご挨拶


病院2病院


なぁに? 何でこんなとこ乗せられてるの?

いやぁな予感がしてきましたよぉ

病院3  うわっ ちょっちょっと 痛いキャン

病院4

はいはい終わりましたよぉ 

情けないお顔で先生に抱っこされて はいチーズ

耳の穴見られたり 聴診器あてられたりしてる時 ウ~ってうなったりもしましたが

まぁなんとか無事に終わりました。

こっちのほうが緊張するのよね~    

体重はジャスト5㎏ 歯も抜けてるらしいけど 家の中で見つけたことがない

やっぱり飲みこんでるのかなぁ・・・

今日は安静に・・・  外にも出ないのでまぁそれなりに過ごしましょう

安静にね

あらあら 早速 安静にしてますわ






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね
スポンサーサイト
14:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

お疲れちゃ~ん

ななちゃん はるあささん
お疲れでした☆

そうそう 飼い主がドキドキだよね^^;
私なんか 写真とる余裕もなく・・・・(笑)
クッキーの視野に無理やり入って ご機嫌とり続けてたゎ

おかしな飼い主だったかも ぷぷぷ。

ななちゃんの 困った顔も可愛いね♪

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/11/25 16:21 * edit *

抱っこちゃん!

ななちゃん、おとなしいですね、賢い!v-398
うちんとこはモーレツ!な感じです……
ワクチン3回目も終わって、さ!これからななちゃんの冒険が始まるのですね!
いろんなこと乗り越えていって自信たっぷりになるまで、「お母さんが頼り」なパピー期が私は大好きです。パピーの時だけですもんナニかと頼ってくれるのv-395

歯、見つけるの難しいですよねぇv-406
わたし、歯のために目をサラにしてとりあえず9割ゲットしまひた。ちょっと取れそうだとワクワクです!
歯ゲットできること祈ってます(笑)

がみがみ #- | URL | 2009/11/25 17:18 * edit *

犬用バッグに入って自転車に載せた姿を想像すると、めちゃめちゃ可愛いいんだろな~☆ 見たいな~
と思いました(^O^)
ななちゃん、診察台の上ではちょっと不安そうでしたね。でも先生が抱っこしてくれるなんて、優しい先生ですね(>_<)

ぽきごま #- | URL | 2009/11/26 00:02 * edit *

クッキーままさんへ

ちかれました~e-445

ここはど?って感じで最初はノリノリだったななが
だんだんしょぼくれて行ったの~
笑いました~
最後はしがみついて離れなかった フフッ 可愛い・・・・バカ・・・

わんと一緒だと行動おかしくなるよね
自転車に乗せる時必死でなだめてる姿
周りから見ると 変だろうなぁv-388

はるあさ #- | URL | 2009/11/26 09:26 * edit *

がみがみさんへ

基本怖がりなんですよね~

ななと色んなところ行きたくて
ワクワクしてますよぉ
そのうち慣れたら奈良にも行ってみたいですv-290

昨日も歯が取れかけてるのか
ガリガリいいながら遊んでました。
口開けようと思ってもうまくいかなかった・・・
9割ゲットはすごいねぇ
掃除機で吸っちゃったのかな~?

はるあさ #- | URL | 2009/11/26 09:31 * edit *

ぽきごまさんへ

自転車に乗せると目立つよね~
通りすがりの人たちに「かわいい」
って何度も言われて、嬉しかった~ e-266

先生が注射するまで時間かけて
ななの相手してたので、そのうち不安になってきたのかな?
とっても良心的な優しい先生でしたよv-411

はるあさ #- | URL | 2009/11/26 09:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/50-400aac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

