ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

良いお顔だね 

2~3才 |

父さんが居る、休日の朝は

ななの大好きな、大和川へ~



027_20111104155155.jpg

ここに来ると、早く車から降りたくて、ソワソワ興奮


029_20111104155154.jpg

父さんも一緒だからなの?


026_20111104155155.jpg

普段の、朝夕のお散歩では
絶対に出ない表情するよね~


023_20111104155156.jpg

コンデジでの 奇跡の1枚♪
さすがに、デジイチのようには行かないけど・・・
安物カメラで ここまで撮れたら 大満足




日常の生活で、こんなに走る事ってないよね。
でも、本当は 走ると 楽しいんだね~
と、こんな姿を見て しみじみと思ったよ。




そりゃそうよ~  だって わんこなんだもん♪





00:21 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ななちゃんの走る姿に感動です!
ワンコが走る姿って良いですね~。
私もクーを走らせてやりたくてしかたないんですが
なかなか安全な場所が見つかりません。
クーは逃げちゃうしね~。呼んでも戻らないし(汗)

車、家族、フィールドの3拍子がそろえば
楽しくないワケないですよね!
とっても良いお顔です~。

ママミント #- | URL | 2011/11/05 22:57 * edit *

ななちゃんイイ笑顔♪
やっぱりお父さんとお母さんとのお出かけは
嬉しいんだよね~^^**

走りながら一瞬ちらっとカメラの方を見たななちゃん^^*
「お母さん、ちゃんと撮ってる~??」って確認したのかな??
元気にいっぱい走ったね~


最後の「だって わんこなんだもん♪」に、妙に納得しちゃった(笑)

をっくん #- | URL | 2011/11/06 00:18 * edit *

ママミントさんへ

ほんとに、ワンコが一生懸命走る姿を見ると
あ~もっともっと走らせてあげたいっていう気持ちになります。
たまーに、広い敷地が囲ってあったりすると
いいなぁ、ここで思いっきり走らせたいって
他所様の土地を見ては、思ってしまいます^^;

そうですね
この3拍子・・・
今からとっても楽しい事があるって
家を出る時から、予感してるみたいで
わくわくしてます^^ 

はるあさ #- | URL | 2011/11/06 22:25 * edit *

をっくんさんへ

なんで、こんなにお顔が違うの?って位
いい顔してくれるんだよね・・・
毎日のお散歩は気に入らない?って、ちょっと複雑(笑)

わかってくれた?
ちらっと、カメラ見たの
ここが好きで、何度も再生しちゃったよん♪

いい場所があれば、もっともっと走らせてあげたい~

ショクヤボなんて、とっても羨ましい場所だよね^^

はるあさ #- | URL | 2011/11/06 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

