ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

打って変わって・・・ 

2~3才 |

お散歩の時、カメラを持って行くのも面倒な日が増えて・・・
でも、 今日はお天気もいいし、 撮ってみるぞ~って張り切るんだけど

そんな時は、決まって いいショットが撮れないの・・・


001_20111105012546.jpg
お散歩 序盤 この道を抜けると
わくわくする事が待ってそうな気がします。

気持ちのいい青空の下
何処で、どんな写真を撮ってあげようかな?
なんて 考えながら 歩く 歩く♪

          002_20111105012545.jpg
          こんな日は、空を撮ってみたくなったりもする・・・
          

さてさて、本番
肝心の ななたんの 撮影とまいりましょう。


004_20111105012545.jpg

むむっ 何とも 可愛げのない


005_20111105012544.jpg

何度 撮っても そんな気分じゃないらしい


006_20111105012544.jpg

「もう やめれ~」って 言ってるよね。


前記事の いいお顔とは 別犬じゃんかぁ

私だけじゃ、ダメなのか? 面白くないのか?? お散歩。

わかりやすいね~ ななたん。。。






23:41 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ページまで、お邪魔します(^^ゞ

あ~、ななちゃん~
こちらのページでは、はじめまして!
ママさんや、お越しの皆さん、よろしくお願いします。(^^)

ボクの知ってる、ななちゃんは~
いつも夜で、いつもカワイイのです♪

いつか良い写真を撮りたい!(ブレないのねっ)
そっかぁ…河川敷まで追跡するか~

これ…あの、ななちゃんですよねぇ?(^^ゞ

P.Kazuto #aIcUnOeo | URL | 2011/11/06 23:49 * edit *

ぷぷぷッ

ななちゃん、そんな事ないよね~
待ち構えてるのが嫌なんじゃない(笑)

お父さんと一緒だと遊んでる姿を自然に撮れるからだよ~
でも、きっとお父さんとはるあさあんが一緒にお散歩が一番うれしいのは間違いないよ

くうも同じだよ~(^o^)
わかんないけど二人で行くお散歩が嬉しい気がする。
最近はララも一緒でヤキモチやくけどね~
ララは置いてきてって思ってるかも(笑)

くうママ #- | URL | 2011/11/07 00:02 * edit *

ぷぷ♪
同じ同じ、ウチも同じだよ~。
オスワリさせて、イザ撮ろうとすると、
不機嫌な感じになる~(笑)
もっといっぱい歩いて息切れしてるとイイかもよ♪
せっかくの青空だから、ななちゃん笑って~☆

ぷり母 #- | URL | 2011/11/07 00:20 * edit *

P.Kazutoさんへ

あはっ どうもどうも^^;
いらっしゃいませ~

すっごく ふてこい顔してるでしょ?
あの、ななちゃんですよ(笑)
実はカメラが大嫌いなお嬢なんです・・・
あっ 知ってますか^^

朝は、なかなか あの公園までは行けないのでね
それに、ワンちゃんがわんさかいてて
ななを連れて行くには 神経使いまくりそうで
なので、お兄さんの写真を見て 
楽しませてもらってますよ^^

いつか、とびっきり可愛い ななの写真もお願いします。

はるあさ #- | URL | 2011/11/07 11:22 * edit *

くうママさんへ

ちょっと笑ってしまったよ
こうも、違うもんかって
場所もあるんだろうけど
やっぱり、広い場所へ行くと嬉しそうな顔するもんね^^

家に父さんがいると
やっぱり何処かへ連れて行ってもらえるって
期待してるのがわかる^^

そっか~
たまにはララちゃん抜きの散歩もくうちゃんは期待してるかもね(笑)
ララが一緒じゃないと寂しいよぉって気持ちになるまで
そう、遠くはなさそうだけど^^

はるあさ #- | URL | 2011/11/07 11:26 * edit *

ぷり母さんへ

さっき、ママちゃんとこお邪魔して
同じやぁって笑ってしまった^^

そうそう!
思いっきり走らせて 息切れしてるとこ
一番笑顔に見えて可愛いよね~(爆)

あのね~
こんな道端で、いい顔するまでシャッターを押し続け
挙句、いい顔してくれなくて
イラっとする私・・・ななはとっても迷惑だよねぇ
ブログの為だけの写真を必死に撮ってる自分に
嫌気がさすこともあったりして^^;

はるあさ #- | URL | 2011/11/07 11:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

