ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハッピー ハッピー♪ 

未分類 |

昨日は、ななはお留守番で

お散歩仲間のあづママさんと

久宝寺緑地で開催されていた、ハッピーアースマーケットへ行ってきました。

先週の日曜日にも同じようなイベントが、いつもの神社で開催され

手作り雑貨を中心に、お買い物三昧^^

024_20111106225719.jpg 033_20111106225719.jpg
040_20111106225719.jpg 036_20111106230251.jpg

私も、あづママも 大の雑貨好き~

二人して、財布の紐が緩みっぱなし・・・

042_20111106225718.jpg あれも、これも ほっしぃ~

032_20111106230606.jpg こんな可愛いものが作れるなんて、尊敬します。

店の人とお話ししながらの、お買い物も楽しいんですよね♪


     045_20111106231159.jpg

     こんなに可愛い看板犬も~
     春にもあった、このイベント
     その時、このお店の看板犬は黒ラブちゃんだけでした
     わぁー 仲間が増えたんですね~
     ふたり共 1歳半だとか・・・とっても仲良しさん♪いいなぁ・・・


     049_20111106231158.jpg

     後ろ姿ばっかり撮ってたら
     飼い主さんが、前を向くように
     こちらに回ってくれました♪
     普段、ななが一緒だと 気になるわんちゃんが居ても
     なかなか、触ることが出来ない。。。
     

     本当は、お散歩で 気になるワンちゃんが沢山いるのに・・・
     いつも、遠目で ななを近づけないように 必死です^^;
     半端なく ガウりますからぁ 


今日も色々、お買い物しましたが
一番満足したのが
ななの、フード台をオーダー出来たこと。。。

フード台といっても、そこのお店の人気商品の 踏み台を
ちょこっとアレンジ♪

横幅を長くして、奥行きを狭くして、 ネームを入れてもらう♡
もし、フード台として使わなくなっても
色々、使い道がありそうなので 楽しみ~♪





004_20111107082051.jpg

「なな~ 今日は何処へも行けなくて ごめんね~」

いつもなら、こんな事すると 跳んで逃げるのに

珍しく、ガマン してくれてる なな。。。



006_20111107082051.jpg

ほらね~ ガマン してるでしょ?(笑)




11:33 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

なぁ~んや…

むしろ、こちらが質問したいくらいに良い写真を撮ってるじゃないですかー!(^_^ゞ

そっか、ななちゃんに大きなレンズは、かわいそうかもね…

きっといつか撮っちゃうもんね~

雨に降られずに済んだのでしょうか?
どっちにしたって楽しく賑やかに過ごせたかな…。

P.Kazuto #- | URL | 2011/11/07 12:41 * edit *

P.Kazutoさんへ

ありがとうございます。 
質問されても困るほど、適当にシャッターを切ってます^^;
同じショットばかりで、その中から一番良さげな物を選ぶ・・・
お兄さんからしたら、きっと
一番邪道な方法ではないでしょうか?(笑)
なんせ 素人ですからねっ^^;

いつか・・・とっても楽しみです♪

完全なる雨の予報だったのに
全くという程 降られず済みました。
雲は黒く立ち込めて、いつ降ってももおかしくない感じだったのですが・・・

今回は、雨降るなーっていうパワーを送ってる人が多かったので
雨も、躊躇しちゃったのかな?(笑)

とても、楽しかったですよ^^

はるあさ #- | URL | 2011/11/07 21:40 * edit *

いや、全然…(^_^ゞ

邪道じゃないですよ~
みんな、そうだし、ボクもそうですよ~
(わからんのは、撮り直しても結局、最初のが良いって部分)(^_^ゞ

ボクもプロカメラマンではないし、そういう人でも、かなり切り捨てるみたい。

あっ、あの人のパワーかな(笑)
肩冷やさなくて良かったでっすぅ♪

P.Kazuto #- | URL | 2011/11/07 22:48 * edit *

P.Kazutoさんへ

それありますね~
何枚撮っても 最初のが一番っての^^

あの人のパワーは絶大です(笑)
肩の調子 良すぎて怖いくらいです。

はるあさ #- | URL | 2011/11/08 11:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

