ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

嬉しい出来事 

パピーちゃん期 |

ブログ始めてと~っても嬉しい出来事がありました

なっ なんと ななの兄弟犬を飼ってる方からコメントをいただいたのです

そう、ブログを始めた時心のどこかで、ななの兄弟犬飼った人見てくれへんかなぁ?

って微かに期待してたんです・・・

それが現実になって、それもブログ始めてまだ日が浅いのに感動しました

ななは3兄弟です。♂1♀2・・・・

私がななを引き取りに行った日♀の姉?妹?には会えたんです。

ちょうどななを連れて帰る日に、福岡への長旅を控えていました。

ななにそっくりな一回り小さめの女の子

最初で最後の対面だねって思いながらお別れしました。

その時既にくうちゃん(今回コメントをくれた兄弟犬)は飼い主さんに引き取られていて

見ることは出来ませんでした。

そのくうちゃんの成長をこれからブログで見ることが出来るのです。


柴犬 くうさん 成長日記    ななの兄弟犬 くうちゃんの日記です。

ななと似てるところがあるのかな? 是非見てね






ななちゃん

なながうちに来て10日頃です。

とっても警戒心の強い子で、全然吠えないし、声が出ないのか?と心配しました。

この時期は寄ってきてくるれのに、相手をしようとすると逃げ回る

人好きなのかなんなのかよく分からず悩んでましたよ~

ちょっとした育児ノイローゼになりかけてました・・・肩に力入ってたなぁ・・・

ななちゃん2

お手手でしっかり掴んでますねぇ

こうやって見ると確実に成長してます。まだほんの少し前のことなのに・・・




ななちゃん3

現在のななです。
 
まだあどけない顔をしてるけど成長してるよね  (あんまり変わらん? ような・・・)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

スポンサーサイト
13:59 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

うんうん

以前 コメントにななちゃんの兄弟さんが書かれてて
感動的だ~!って 思ってました。
この偶然(必然?)は ほんとすごいと思う☆

たくさんたくさんあるブログの中から 兄弟ワンコをみつけるなんて
奇跡だぁ♪
ブログしてるとも限らないもんね。
そして ななちゃんのブログをきっかけに? くぅちゃんもブログを
始められて これからが楽しみだね。
いつか 二人がリアルに再会できるかもダネ!

もう一人の姉妹ワンコたんも ブログ通じてみつかったら
ほんとアンビリーバボー☆

くぅちゃんのブログ 早速みたけど
男の子には見えないような 大人しそうな顔立ちで
ななちゃんに似てるよ。
二人とも キレイな顔立ちで 美男美女よ~

クッキーの兄弟 か 親ワンコさん
ブログみつけてくれないかな~ (笑)
ぷぷぷ

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/11/26 14:07 * edit *

飼い犬の兄弟を発見できたなんてとっても嬉しい事ですよね!
くうちゃんとななちゃんを会わせたいですね(*^o^*)
そしてななちゃん、確実に成長してますよ~
ゆなは今生後6か月でして、4か月くらいまでは成長著しかったです!
お顔は生後4~6か月頃は結構変化するそうなんです!
ちょっと前は、バカ殿みたいな顔のゆなでしたが、今は割りと可愛くなったんですよ(@_@)

ぽきごま #- | URL | 2009/11/26 14:18 * edit *

No title

ななちゃんかわいい♡
おめめがぱっちりでちょっと困り顔なトコがなんともキュ~ト。
顔つき変わってきているね~。
クロは最初鼻がびょ~んと長くなって、最近は顔全体が丸くなってきたの。
成長期はホント変わるみたいだからと楽しみだね~。

くうちゃんのとこ行ってきましたよ~。
かわいらしい優しそうな顔がにているね~。
これから色々たのしみね~。

ホントいつかななちゃん、くうちゃんの2ショットが見られるといいなあ。

をっくん #- | URL | 2009/11/26 15:15 * edit *

クッキーままさんへ

ほんとすごいよねぇ
私も最初は信じられなかったよぉ
コメント見ながらえ?って感じで
徐々に感動に変わって行ったの~v-290
福岡へ行った姉妹ちゃんも
いつかななとくうちゃんの成長記録見てくれたら
嬉しいなぁって思います。

美男美女なんて またまた嬉しいお言葉e-266
くうちゃんのことも誉められるとうれしいのだ~v-344

はるあさ #- | URL | 2009/11/26 15:57 * edit *

ぽきごまさんへ

私もいつかななと、くうちゃんを
会わせてあげたいなぁって思います。

今ななはお鼻がどんどん伸びてるような
気がします。頬がまだほっそりしてるので
鼻の伸びが気になる今日この頃ですv-388
これからどんどん変化していくんですね
最近よく食べるようになったし、
とっても楽しみ~ 柴の成犬大好きなんです

ゆなちゃんバカ殿だなんて~
とっても可愛いお顔してますよv-407

はるあさ #- | URL | 2009/11/26 16:08 * edit *

をっくんさんへ

ほんとにななはどの写真見ても
困り顔なんですよね~
いっつも困った顔してるようで
このお目目がじゃ困ったちゃんでも
仕方ないかなぁ・・・

クロちゃんもはな伸びた?
最近ななの鼻伸びてきたなって
顔がまだふっくらしてないから
余計に鼻が目立つのかなぁ

やっぱり兄弟似てるねぇ
ブログで出会えて一つ夢が叶ったけど
やっぱり会わせてみたいなぁ
って思っちゃいますv-398

はるあさ #- | URL | 2009/11/26 16:18 * edit *

No title

くうちゃんと(ブログで)あえてよかったですね♪
お耳の形がそっくり

兄弟やご親戚さんに会えるととても嬉しくなりますね^^
これからも2わんの成長見させてくださいね

まぁーこ #- | URL | 2009/11/26 23:15 * edit *

まぁーこさんへ

とっても嬉しい出来事でしたよv-290
そうですよね~ 
私も第一印象 耳そっくり~でした。
お顔はくうちゃんのほうがほわっとした印象
お互いの成長が楽しみです。
また遊びに来てくださいねv-411

はるあさ #- | URL | 2009/11/27 00:01 * edit *

No title

やっと、くうの顔見ていただける日が来て良かったです。
きっかけを作ってくれたななちゃんに感謝ですv-10
ななちゃんお目目クリクリで可愛いですね~いいな~
くうの最近の写真もようやくUPできましたので見てください。大きいからビックリですよe-451
ショボショボのお目目ですv-392
小さいときの写真は携帯画像の悪いのしかなくて・・・v-406
ブログ初心者でみにくいと思いますが・・・
私もいつかななちゃんと、くう会わせてあげたいです。
くうは人とワンちゃんが大好きです。私たちには甘噛みしますがワンちゃんたちとは上手に遊べるのでななちゃんがもっとお散歩慣れたら
機会作ってくださいねe-266楽しみにしていますe-420
おやすみなさ~いe-261

くう #- | URL | 2009/11/27 01:11 * edit *

くうさんへ

こんにちはv-290
娘がくうちゃんの顔見て「かわいい~v-10
って連発しておりました。

お散歩大好きで羨ましいよぉ
ななはまだまだです・・・・
意地でも玄関先から出ようとしませんv-292
気長に慣れるのを見守るしかないですね。

くうちゃん絶対いつか会おうね
私も楽しみにしてますよv-398

はるあさ #- | URL | 2009/11/27 13:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/51-784e4f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

