ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

甘えたちゃんから一転 

2~3才 |

003_20111113001128.jpg

お散歩の写真 この一枚^^;

尻尾がふさふさになってきました♪


019_20111113001127.jpg

時々、こうしてジーッと見つめてくる時があります。

何か 伝えたい事でもあるのかな?

「どうしたん?」と つい声をかけてしまいます。


010_20111113001127.jpg

私が横になって、テレビを見ていたら

撫でて~って来るので、撫でてあげると

こうして、横になって 気持ちよさそうに・・・

ななたんの おててが とっても可愛い♡


036_20111113001126.jpg

また、別の日 私が横になって テレビを見ていると(いつも横になってる私です^^;)

私の足を 枕にして♡
 
私、ますます 動けない~^^;


最近、甘えたちゃんの ななですが・・・




・・・・・・・・・でもねぇ・・・・・・・



父さんにはね・・・・・




032_20111113003452.jpg

触られると、 こんなに 怖い顔しちゃうんです。 



00:40 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

はっは~

その差に、めっちゃ優越感とか抱いてません?(^_^)

ななちゃん、甘えん坊さんやったんやぁ~

けど、パパさんには、どうしてこんな…
(見たことない顔だぞぉ)

まだ耳寝てますけど、少しはマシになってるかな~

P.Kazuto #- | URL | 2011/11/13 07:58 * edit *

P.Kazutoさんへ

あはは(笑)
わかりました? ちょっと優越感ですよ^^

あっ ななのこの顔見た事ありませんでしたっけ?
夕方のお散歩では、仲良しさんばかりだから
この顔する事滅多にないですが・・

たぶん、ワンコがいっぱい集まる例の公園だと
この顔の写真しか撮れないかも?って位
歯を剥いてると思います 汗・・・
なので、休みの朝のわんこパラダイスな公園には
怖くて行けないのです。

耳、寝てますね・・やはり、違和感あるのかな
掻くのは大分とマシになりました。
ありがとうございます。

はるあさ #- | URL | 2011/11/13 10:10 * edit *

ななちゃん、お耳傾いてるね...。
やっぱり気になるのかな?
そうそう、こんな風に甘えられると、嬉しくってついつい甘やかしてしまうよね...。
一緒に横になってるななたん可愛すぎるもん♡

お父さん、、、つい手を出したくなるよね...。
ウチでもいつもどっちかがそんな顔されてます(笑)

ぷり母 #- | URL | 2011/11/14 19:17 * edit *

ぷり母さんへ

カキカキは大分とマシになったんだけど
耳を触られると、思い出したように掻いちゃいます・・・

「こっちおいで」とか言って
来てくれると、もぉ 嬉しさ倍増(笑)
ナデナデすると、すぐにコテンって寝るので可愛いの~♡

やっぱり・・・
父さんが触ると、最初のうちはいいんだけど(我慢?)
だんだん、こんな顔に・・
基本、触られるの嫌いな子だからねぇ^^;

はるあさ #- | URL | 2011/11/14 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

