ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気分だけでも 

2~3才 |

002_20111116105058.jpg

うふふ♡ お散歩が別の意味で 楽しくなりました。

           008_20111116105057.jpg

           それは、デジイチを持ち歩くようになったから
           カメラを持って歩くと、普段は見過ごしがちな場所に目がいって。

あ~ こんな場所があったんだぁ いつも普通に通り過ぎてたなぁって
大きな大きなお庭のお家や 



010_20111116105614.jpg

複雑な電線・・・

まだ、カメラを持ち歩く事に 恥ずかしさもありますが・・・

意外と 楽しいです♪


015_20111116105057.jpg

ななは 迷惑 してるんです。。。  


018_20111116105056.jpg

歩いてる途中で いちいち立ち止まって

散歩にもなりゃしない。。。
 


032_20111116105150.jpg

この夏、長いことお世話になった ブタちゃんともそろそろお別れ。

撮影には非協力的な ななですが・・・


028_20111116110259.jpg

かぁさんは しつこいのです。。。





012_20111116105149.jpg 

明日から、お天気は下り坂の予報
今日は、いいお天気なので
カメラを持って ロングさんぽに行って来ます。




                     





おまけ

しばらくは、こんな感じで カメラ女子気分♪





042_20111116105150.jpg

なはは~(笑) 言ったもん勝ち~
















        
08:12 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

イイネ、イイネ~

少し前からだよね?
写真が違うって思ってたんだ~
お散歩も楽しくなって良かった♪

とっても可愛い女子だよ~v-10


くうママ #- | URL | 2011/11/17 23:49 * edit *

くうママさんへ

そうなの~(笑)
さすが、わかってくれた?

くうちゃん、とララちゃんの
ベストショットをいっぱい見たら
ちょっと影響されちゃった^^

きゃきゃっ ありがとうv-415

はるあさ #- | URL | 2011/11/18 08:21 * edit *

いいな~

憧れのデジイチ。...と、言っても
コンデジの使い方も未だにマスターしていない私には
遠~い世界(笑)
でもやっぱり...ななちゃんの表情もよく撮れているから持ってるっていいな♪欲し~い~
それとやっぱり...持って歩くのは勇気が要りますか?

つくママ #- | URL | 2011/11/18 10:56 * edit *

つくママさんへ

最近のカメラは、凄いと思います。
これは7年位前のものなのですが・・・

オートで撮ってもいい写真が沢山撮れると思いますよ^^
つくママさんが仰るとおり、表情が断然違います。

近所を持ち歩くには確かにまだ恥ずかしいですね・・・
それと、ゴンってよくぶつけてしまって 冷や汗かきます^^;

つくママさんも、家族で色んな所へお出かけするので
デジイチ持つと、もっと楽しみが増えるかも?

はるあさ #- | URL | 2011/11/18 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

