ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いつもと同じメンバーで 

2~3才 |

昨日は、あづちゃん&てんちゃんと一緒に
防災センターまでお散歩に行ってきました♪
昼のランチも兼ねての まーったりなお散歩


もちろん、デジイチも持参で張り切って行ったのですが・・・
帰って、PCで見たら なんだかな・・・


構図とか気にしないで撮ってしまうので
やはり、納得のいく写真を撮るのは難しいと 改めて思いました。


027_20111118100309.jpg
2匹の前には 広大な広場が


014_20111118100309.jpg
調子の悪いお耳もピーン!


040_20111118100605.jpg
眩しいほどの お天気


006_20111118100310.jpg
カバンをがさごそすると、何処で遊んでても
すぐに 並びにきます。


050_20111118100606.jpg
沢山 走って、 おやつをもらって

ワンコたちにとっては この上ない 幸せでしょう。。。


030_20111118100308.jpg
後姿だって 嬉しそう♪


035_20111118100307.jpg
空港が近いので ヘリがよく飛び立ちます。


038_20111118100307.jpg
美味しいのか?
なかなか草から離れません・・ うんぴが心配だわ^^;


045_20111118102138.jpg

このお兄さん・・・
最近、私達のお散歩コースに現れて、ワンコの写真をパシパシ撮ってくれます。
お散歩仲間の間では「カメラマン」と呼んでいます。
夜にお兄さんと会っても 愛想をふりまかない ななでしたが・・・
この日はどういうわけか・・
お兄さんへのペロペロ攻撃が止みません・・・
お兄さん 顔ふやけますよ(笑)




ワンコの仕草に 笑の耐えない 幸せな時間♪
でも、私の腹時計が鳴り出しました。

近くにテラスのあるカフェがありますので移動です。
この時ばかりは 足取りの軽~い私です^^;


001_20111118113027.jpg へんぴな場所にあるように思うんだけど
いつも、ママさん達で賑わっています。


060_20111118100604.jpg お兄さんにカメラを渡したら
私も同じように撮ってるつもりなんだけどなぁ・・・


064_20111118100605.jpg058_20111118113857.jpg

すごく お腹が空いてたので ☆大盛パスタランチ☆を注文。
店内で売ってるパンも二つまで選べます。
流石に、一つだけパンは持って帰ったけど・・・

食べれてたかも?(笑) 

お仲間さんには、よく食うやつって思われてたことでしょう。
最近すごい食欲で ある意味困ってます^^;


遠慮のない方からは 道すがら 「太った?」って
大きな声で言われたりしますから・・・汗・・

こんな会話ってやっぱり 関西だけなのでしょうか?


052_20111118115747.jpg おばちゃん、美味しそうって てんてんが見つめてきます。

051_20111118115751.jpg ななは、お弁当持参。

019_20111118120316.jpg いつも、しっかりカメラ目線をくれる 
あづちゃん。



みんなでお散歩は やっぱり楽しいね^^

また、ワイワイ賑やかに まいりましょうね~





おまけ?

001_20111118130029.jpg

今日から 雨模様なんだけど
朝から ななを シャンプーしました。
寒くなってくると、シャンプーが辛いなぁ。
3日に一回のシャンプーは 一週間に一回のペースに・・・
それさえも 危ういペースになりそうです。












13:08 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

写真、楽しんでるね~
イイナ(^o^)
何時も柴パラダイスだね♪
メッチャ楽しそう
仲良しなお友達で何時も安心して一緒に過ごす事ができるね。

私もお天気の良い日は早退したくなっちゃいます(笑)
又、くうとララとも一緒に遊んでね~
楽しみにしてるから

ななちゃん、次はおばちゃんの顔もペロペロしてね♡

くうママ #- | URL | 2011/11/18 23:32 * edit *

シャンプーはイヤぁ~

だって『わんこくさい』が薄れるもんっ(^_^ゞ

昨日は、ありがとうございました!

わんちゃん撮影の修行に撮らせていただくようになって数ヶ月…
ホントに会えない日は寂しいのですぅ~

ななちゃんは夜しか会えないし…

けど、いっぱい遊べて、楽しそうな顔もいっぱい見れて幸せでした♪

実は…写真は口実で、ななちゃんたちに会いに行ってんじゃないのか?
と自分が思う時もあったりして…(^_^ゞ

また、誘ってくださいね。
しかし、はるあささん…ステキな写真撮ってると思いますよ(^_^)v

P.Kazuto #- | URL | 2011/11/19 01:24 * edit *

くうママさんへ

写真、楽しんでるよ~
いつまで続くか?だけど(笑)

ガウガウの心配なしで遊べるのって
私もリラックス出来て
ほんとに楽しいよ~^^

お友達と一緒の方がワンコの顔もイキイキしてるもんね。

今日は雨だね・・・
お家で運動会かな?

うんうん!また遊ぼうね~
それにしても、関東行き悔やまれるわぁ(T_T)

はるあさ #- | URL | 2011/11/19 09:12 * edit *

P.Kazutoさんへ

わんこ臭さが薄れるって・・
やはり、かなりのわんこ好きなんですね~(笑)
この間みんなが、ワンコの口をつけた物でも
平気で食べる話を聞いていて
私には出来ない事なので ちょっとビックリ・・・
ワンコの事は愛してるんだけど、

ななは、あづちゃん達と比べて愛想はないですが
会う機会が増えると、その人の事が好きになります。

確かにワンコは癒されますよね。
私も、ななが一緒でなければ
ひっつきまくりたいワンコが沢山。

色々と教えてもらっても
なかなか・・・数撮って覚えるしかないかな?と・・
カメラ講座 興味深く読ませていただきました。
何度も読まないと分からないので
じっくり、何度も読ませてもらいます^^
ありがとうございます。

はるあさ #- | URL | 2011/11/19 09:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

