ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨止んでるのに・・・ 

2~3才 |

038_20111120101117.jpg


昨日は、本降りの雨でした。

ということで

ひさびさの カッパです。


059_20111120100810.jpg

久しぶりすぎて ミツバチさんの羽が 開かない。
しかも・・・外に出たら 雨止んでるし・・・ 
でも、お腹が汚れるからそのまま出発。

055_20111119213033.jpg
これは、お散歩から帰って来たとこ
「父さん、カメラ持ってきて~」
次は何時 カッパを着るか分からないからね。


061_20111119213033.jpg
はやく


066_20111119213032.jpg
ぬがせて


068.jpg
アップで撮ったら カッパ姿の意味がないよね^^;

蒸し暑い中 ちょっとブルーな ななでした。


このカッパ てんとう虫さんもあるよっていう情報が
え~~~ めっちゃ欲しい~

















10:09 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

マジだったので?!

てんとうむし…(笑)

ミツバチさんの羽根は本来、開いてたのでしたか~(^_^ゞ

1枚目とアップの写真、バッチリですね!(^_^)v

(何だか仲間が増えたようで嬉しい~)
←オッサンが、わんこ仲間に入れてもらってるのにさ!

P.Kazuto #- | URL | 2011/11/20 23:21 * edit *

羽ねが・・・(笑)
ななちゃん、耳がピーンってなって緊張してる?
てんとう虫のカッパみたみた!
カッパとか服ってそんなに頻繁に着せないけど見たら凄く欲しくなるよね~

今朝の散歩は雨が残っててビチョビチョになったよ
23日に洗うからいいやって思って自由にしました
ララちゃん、足濡れるのいやがるかなって少しは思ってみたけど
全くでした(笑)
うひゃ~って飛び跳ねてたよ~

ララの大きさが決まったらくうとお揃いで
買うカッパ決めてるんだ~♪
早く成長とまってほしいよ

くうママ #- | URL | 2011/11/21 00:10 * edit *

P.Kazutoさんへ

そうそう!
マジだったのです。

でも、てんとう虫さん ちょっと微妙でした・・・
やっぱり、ミツバチの方が可愛い

羽のクセがついて開かないのが残念だけど^^;

あっ コギさん 病気だったんですね・・・
経過良好のようで本当に良かったです。
それで、神社だったのですね^^

はるあさ #- | URL | 2011/11/21 15:24 * edit *

くうママさんへ

緊張してると思うよ

家に帰ってきて脱がせる前に写真が始まったから
かなーり 嫌だったみたい(笑)

てんとう虫 今日ネット検索で見たけど
ちょっと微妙だったかな(笑)

ララちゃんには苦手なものがないのか?(笑)
ほんと、育てやすいよね。
二人目がこんな感じだと、助かるよね^^

旅行もうすぐだね・・・
う~~~ん 行きたかった(;_;) 残念すぎる

そっかぁ
これからお揃いで洋服とか揃えられるんだね。
すっごく可愛いと思う。

いっつも くうちゃんとララちゃん
同じ体制で写真に納まってるから もう可愛くってしょうがないよ♡

はるあさ #- | URL | 2011/11/21 15:31 * edit *

ななちゃん、カッパ着てくれるんだ!いいなぁ~
つくしは裸族...いや~ん、女の子なのにぃー。
だから...雨の時はいつもお空と相談。止み間や小雨を狙ってタイミングを図る、健気な飼い主の私(涙)
つくしのカッパ代用は可愛い腹巻に首掛けゴムを付けて濡れる時間を稼ぐくらいかな...カッパ着たら濡れないのにね。カッパだと着せるまでもガウガウで至難の業なんだけど、無事着せたとしても固まって動かないんだよねぇ。
みつばちさんもっと見せてよ~。かわいいみつばちななちゃん~♪
着ないの分かっていてもかわいいお洋服を見ると、もしかしたら着てくれるかも?なんて淡い期待を持って買うけど、その野望は尽く撃沈しています。学習しない飼い主です(笑)

つくママ #- | URL | 2011/11/21 18:46 * edit *

つくママさんへ

かなりドヨーンとしてしまいますが
何とか着てくれます。
その変わり、ほとぼりが冷めるまで
玄関で、カッパを見つけるとまた部屋へ戻っちゃいますが(笑)

つくしちゃん、固まっちゃうんだぁ
カッパ着せても、動いてくれないと散歩にならないもんね・・・
ななも、止み間があるまでチッコ我慢させる事が多いんですよ
久々のカッパで チッコはしてくれたけど、やっぱりうんぴは無理でした(;_;)

女の子だから 可愛いお洋服着せたくなりますよね~
わかります^^ 

はるあさ #- | URL | 2011/11/22 15:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

