ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

急げ~ 明るいうちにお散歩♪ 

2~3才 |

021_20111120221655.jpg

父さん、母さんと 夕方のお散歩へ
日曜は、お天気になったけど 少し肌寒い一日でした。


013_20111120221654.jpg

風が強く、枯れ葉が舞うのが気になります。


011_20111120221655.jpg

気を取り直して おやつでも どうですか?


031_20111120222158.jpg
  019_20111120222458.jpg 

寒くなると、賑わっていた公園も ひっそり。
早めに切り上げる人が多いみたいです。


045_20111120221654.jpg

せっかく来たのだからと ボール遊びに誘っても
あちらに見える 柴犬さんが 気になって それどころではありません・・・

何度か わん!わん! と  ななにしては珍しい 犬語を発して
遊びたかったのかなぁ・・・  

まだ、他のワンコと絡ませるのは不安なので
このまま、退散しました。


007_20111120223628.jpg

ちょっと 名残惜しそうだったけどね。


030_20111120223623.jpg

寒いし、暗くなっちゃうから 帰ろうか・・・

ほんの、1時間半程のお散歩
自転車引きで よく歩いたから 疲れたかな?


054_20111120221653.jpg
疲れて ぐっすり眠ってると思い
カメラを持ち出して いざ撮ろうとしたら
目が開いちゃいました^^;

ゴメン・・もう、止めとこうね。








00:05 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

すっごい~

ななちゃんの魅力が満載~(^_^)ノ

ところで、ガウガウじゃなくて、遊びに誘ってたのですね♪
ステキなワンコに進化中~


夕暮れになると急に冷え込むから、パパ、ママさんは大変ですねぇ。

P.Kazuto #- | URL | 2011/11/21 14:34 * edit *

P.Kazutoさんへ

夕暮れまで
ギリギリの時間帯だったので
何とか間に合ってホッ (笑)

フラッシュ撮影だと、雰囲気が全然なので^^;

ななは、離れた所にワンコさんが居ると
取りあえず 遊びたいのか
そっちへ行きたくてしょうがないんです。
で、向こうがダーッと寄ってきたら
ガウガウが始まってしまうわけで^^;

よくわからない子なのです・・・

今日も寒いですね~
夜のお散歩が辛くなってきました^^;

はるあさ #- | URL | 2011/11/21 15:38 * edit *

日曜日は変な天気だったよね~
晴れたり曇ったり雨がぱらついたり・・・

でも、ななちゃん、お出かけできてよかったね

きっとななちゃんは他のワンコと遊びたいんだと
思うよ。
でも、怖がりちゃんだからガウガウいっちゃうんだと
思う。

ななちゃん、前足、カイカイなの?
写真が綺麗だから・・・
大丈夫?

くうママ #- | URL | 2011/11/21 23:29 * edit *

くうママさんに同意~(^_^)ノ

あ…はじめまして(^_^ゞ
(くうちゃんのブログは読み逃げさせてもらってます)

遊びたい気持ちがあっても、
いざ接触って段階になると対応の仕方がわからなくなるのかも~

きっと経験が克服してくれそうな?
でも、それを見てる、はるあささんはヒヤヒヤですよね!

先の記事の神社の件は…
最近、数が増えて混乱しますぅ~
けど、不思議とトラブル抱えてる、みんなの名前が言える(^_^)v
←だから、お参りは自分のためなのであった

ななちゃんのカイカイもね!
早く治るの楽しみにしてます~(*^o^*)

P.Kazuto #Vak9OJZs | URL | 2011/11/22 02:45 * edit *

くうママさんへ

私も思うの
たぶん一緒に遊びたいんだろうなぁって
でも、知らない飼い主さんだと
なかなかね~

くうちゃんとのガウガウを見ると
噛んだりはしないんだろうなぁとは思うけど・・・

すっごくハゲてるでしょ?
あちこちカキカキはしてるの・・

はるあさ #- | URL | 2011/11/22 15:23 * edit *

P.Kazutoさんへ

やっぱり そう思います?
遊びたがってるよね~
特に アイリちゃんには・・・
何であんなにワンギャン言うんだろ?
ワンギャン言うわりにはアイリちゃんについて回るんで

ほんとヒヤヒヤしてますよ^^;

カイカイは柴には付き物なのかなぁ
お参り ありがたく思ってます。

はるあさ #- | URL | 2011/11/22 15:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

