ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

父さん遊ぼっ 

パピーちゃん期 |

父さんが仕事から帰ってきて

食事を済ませると、ななとのラブラブタイムが始まります。

大体は、おもちゃを投げて持ってきての繰り返しで遊んでおります

父さんと

父さんと2

なかなか手の上にキチンとのせられません

父さんは「ここっ」って手の上に拘ってるけど、結構いい線いってるよね~

ほんでもってこのトラちゃん、よく転がるのでいろんなものの下に入っちゃいます・・・

父さんと3

よいしょよいしょ

父さんと4

ソファーの下に入って二人で必死

楽しそう~~~


父さんと5

おやつで待ての練習

これはなかなか出来ません

待ちきれなくて飛びついてよく怒られてますよ~

父さんと6

最後に首輪外してもらって、なでなでしてもらって

とーっても気持ちよさそうだね~





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

10:50 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

なんて微笑ましい光景なんでしょ~~(*^o^*)
ななちゃんてお父さん、めちゃめちゃ仲良しで楽しそう!

台車の下に入ったものを取る必死な後ろ姿が可愛すぎっ!!
ななちゃんはお年の割りに小粒ちゃんですね。
ゆなの一ヶ月前は、もっと少し大きかったな~

ぽきごま #- | URL | 2009/11/28 11:26 * edit *

No title

お父さんの手のひらに戻そうとするななちゃんかわいいですね~。
しかも偉い!!クロはなかなか返してくれないよ~(涙)

おもちゃはウチも色んなところに入り込みますね。
ななちゃんはちゃんと探すのね~、えらいわ~♡
クロはどこかの下に入ってしまうとすぐに諦めてしまうので、無くしたことすらしばらく気付かないことがしばしばあります(汗)ホコリにまみれて後日発見!

手におやつを持って、はクロも苦手です。
興奮しまくりでダメみたい。おちつきなさ~い(笑)

をっくん #- | URL | 2009/11/28 11:34 * edit *

かしこい!

ななちゃん、かしこいな~
くうは・・・
もってこれません。
まてもできませんe-281
今日はポロっと2本歯が転がってましたi-278

くう #- | URL | 2009/11/28 13:55 * edit *

ぽきごまさんへ

最近とっても仲良しなんですよ~
ずーっと遊んでもらえるから
ななもうれしいみたいv-290

ななは7~8キロくらいの柴になるかなぁって
獣医さんに言われました。
小さいみたいですね。

はるあさ #- | URL | 2009/11/28 16:48 * edit *

をっくんさんへ

返してくれない時もあるんですけどねv-388
遊んでほしい時は返すみたいです・・・

ななはソファーの下に入ったものが
気になって仕方がないようで
いつまでも取ろうと必死になってるの
その姿が可愛くてついつい笑って見てます(助けてあげないv-389
マテの躾は難しいですよね~
まだまだかなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2009/11/28 16:53 * edit *

くうさんへ

マテは難しいよねぇ
フードの時もマテっていっても
後ろ足すぐ立って、さっさと食べちゃいますv-410

ななの歯今日初めて1本見つけました。
床に落ちてる白いものを出したり入れたりしてたので
何かなっと思って見たら歯でした。
初めてゲットしたんだけど、結構抜けてる様子なの
今日の様子だとやっぱり飲み込んでる疑い大です・・・

はるあさ #- | URL | 2009/11/28 16:59 * edit *

No title

パパさんと仲良しだね~❤

をっくんのコメント同様に。。。
クッキーも もってきておもちゃを放さないよ(笑)
入り込んだオモチャも そのまんま・・・まったく同じ(爆)
ホコリまみれなところまで・・・・笑っちゃった^^;

首輪はずしてやったら 私も真っ先に首のあたりを
マッサージしてやるよぉ
クッキーは 首輪の脱着を嫌がるので たいていつけっぱなしなんだけどね。。。
たまには 外してやらないと 窮屈だよね。。(汗)

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/11/28 17:25 * edit *

クッキーままさんへ

ななもねぇ
放す時と放さない時あるよぉ
まだまだ完璧じゃないねぇ・・・

たまに首輪外してあげると
こっちまでスッキリした気分になるよぉ^^
なんか最近急にでっかくなった様な気がして
首輪をちょっと緩めてやりました。
首輪の後がくっきり付いてたよ^^;

はるあさ #- | URL | 2009/11/29 15:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/52-1e91b747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

