ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いつも ありがとう 

2~3才 |

012_20111122081559.jpg

今 何時?
はやく 夜のおさんぽ時間に ならないかなぁ。。。


昨日の夜は寒くて、散歩行くの嫌だなぁ
近場で済ませてしまおうかなぁ・・・

なんて、考えてたら
あづママさんから嬉しいメールが

「あたたかいもの、持って行くから頑張っておいで!」と
ななと、急いで玄関を飛び出し、あづママ達の所へ~

う~~~ 嬉しい

待っていたのは ぜんざい しかも、おもちまで 入ってるぅ♪
一日の疲れと 寒さが 吹っ飛ぶ程の
美味しいぜんざいをいただきました。

体も心も温まる夜のお散歩は
笑いの絶えない時間となりました。

前回の寒い日は 甘酒を持ってきてくれたんだよね~
次回は 豚汁を みんなでリクエスト!


061_20111122135056.jpg

そんな飼い主達のはしゃぎっぷりを
ワンコ達はどう思ってるのかね~














スポンサーサイト
17:08 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

お散歩も楽しみですね♪

はるあささん、こんばんは☆彡

何とも楽しそうなお散歩で羨ましいですね~
私も近所だったら、一緒に参加したいぐらいi-277 
ところで熱々のご馳走はどこで食べてるの?

急に寒くなってお散歩がちょっと億劫になっちゃうよね
暑いと暑いでまた嫌なんだけどね(~_~;)

ワンコ友達さんのこんな嬉しいお誘いがあると
重い腰も軽々とあがるよね(^^♪
はるあささんの気持ちがピピッとあづママさんに通じたのかもね!

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/11/22 22:16 * edit *

あれは…効いたよね~

何だか、散歩なのかホッコリしに行ったのか、わかんなくなりました(^_^ゞ

あんなに美味しい…あ!ぜんざい?
(おしること何が違うの?)
滅多にないかもぉ~

そういえば、ななちゃんて、ワシワシ触られるの苦手ですよね?
もしかして、テンションの高さにつられても、ウワワ~って来られると…な、マイペースなのかも?
(ななちゃん、シャッター連発イヤみたいだったから…だいたい2枚目がベスト)

Kazuto #- | URL | 2011/11/23 02:01 * edit *

SUSIE さんへ

コメントありがとう^^

気の合う人たちばかりで
本当にいつも楽しませてもらってるの^^

この日はね~大きな声では言えないんだけど
禁止されてる神社をちょっと拝借しました^^;
いつも集まる場所は3つ位あって、
その日に寄って変わります。

一人だけのお散歩だと
きっと、近場でパパっと済ませてしまいそうなので
本当にありがたいよ^^
ななも、喜んでるのでね。←おやつ目当てだと思うけど(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/11/24 08:57 * edit *

Kazutoさんへ

ほんとに美味しかったですよね~
外で食べる 温かいものって気持ちを豊かにしますよね。

あっ おしることぜんざいの違い?
う~ん
たぶん、ぜんざいは小豆の粒が残っているもので
おしるこは小豆がこされてる物だと思います。

そうです。ななはワシワシ激しく触られるのは苦手です。
どうも興奮してくるみたいで・・・

ワンコでもダーっと自分に向かって走ってくるワンコは
ビックリするのか、怖いのか 余計にダメみたいです。

確かに~2枚目がベスト わかります^^
さすがですね~

はるあさ #- | URL | 2011/11/24 09:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

