ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ベストショット 

2~3才 |

先日 防災センターに遊びに行った時の

私には撮れない お気に入りショットを

是非 皆さんにも見ていただきたくて

ご一緒した Kazutoさんが撮ってくれた 画像をお借りしました。


DSC_5405.jpg
おやつの行方が気になる あづ&なな
がんばれ テン!
あづ&ななの心の叫びは 「落としたら私達がいただくぞ~」みたいな?


DSC_5327.jpg
上手にボールで遊んでる?
実は・・・歯にボールがささっているのです。



DSC_5350.jpg
わくわく してるよ!



DSC_5307.jpg
何待ち? 
もちろん おやつまち♡




DSC_5304.jpg
ん? だれか 呼んだ??



DSC_5290.jpg
いつもより、足取りも軽やかです♪


DSC_5392.jpg ドクターヘリ 出動! 

     DSC_5340.jpg
自分では絶対に撮れない 
ちょっと 嬉しいショット 



選ぶのに 苦労する程 良いショットを沢山撮っていただきました。

いつも ありがとうございます。






                                     Photo   Kazuto








スポンサーサイト
21:40 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

うわぁ~!ありがとうございます。
気に入っていただけるのがあって良かった(^^)v

こうして見ると恥ずかしいですよね。もっとステキなシーンを撮らなきゃ~

苦手方面の撮影…ホントに最初はどうなるんだろうと思ってたんですよ。
でも、ななちゃんや、あづちゃん、てんちゃんは、ホントにホントに良い協力者で、ママさんたちは良い理解者で助かりました。

(ファインダー越しに、ななちゃんと色んな話しを出来るし~)(^^)

こちらこそ、これからもなが~く、お願いしますね。

Kazuto #- | URL | 2011/11/28 01:27 * edit *

はるあささん&ななちゃん、はじめまして♪

あまりにも素敵なお写真だったので、
思わずコメントしてしまいました。

光の具合とか、表情とか、
みんなとってもイキイキしてるのが
とってもよく伝わってきて、
見てる私もワクワクしちゃいました!!

ぷりっぷりのお尻、かわいい~(笑)

まめちよのねえね #- | URL | 2011/11/28 11:37 * edit *

うわー、超クリア!
1枚目のなんて、すごいタイミングで、すごい角度からだね!!
ななちゃんとあずちゃんの真剣な眼差しまでクッキリ♪
こゆの見るとさー、一眼欲しいなぁ~って思っちゃう~(笑)
巻尾さんとかわゆいお尻が並んだのとか、鼻血ブーだよ♡
最後のカメラ女子も可愛いね♪

ぷり母 #- | URL | 2011/11/28 18:48 * edit *

Kazutoさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
こちらで、アップ出来て嬉しいです。

目を合わさない、ななのベストショットも沢山で
さすがだなぁって思います。

みんな、ワンコの写真を撮ってもらうのは
嬉しいと思いますよ^^

すっごい写真が撮れた時は感動ものですよね^^
これからも楽しみにしてますね~

はるあさ #- | URL | 2011/11/28 23:01 * edit *

イイネ、イイネ~(^o^)
撮り手が変わると写真も全く違うから
物凄く新鮮だよね

ななちゃん、本当に嬉しそう♪

女子カメラ、さまになってるよ~
頑張ってるね♪

くうママ #- | URL | 2011/11/28 23:02 * edit *

まめちよのねえねさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

写真を褒めていただいて、とっても嬉しいです。
ワンコの写真を沢山撮ってくれる人がいて
それをお借りしたものなんですが
どうしても、ななを知ってるブログ仲間さんに見てもらいたかったのです。

普段はカメラ嫌いな子なんですが
撮る人によって 表情って違うもんなんですね~


はるあさ #- | URL | 2011/11/28 23:06 * edit *

ぷり母さんへ

ね~すごいでしょ~

一枚目なんて、超お気に入りで
みんな引き伸ばして 額に入れて飾ってるみたいよ^^
私も引き伸ばすつもり~

一眼って撮りだすと、すごく楽しいよ。
散歩に持ち歩くには、ちょっと不便だけど
コンデジで撮ると物足りなくなってきて^^;
新しい、デジイチが欲しいって思ったりして
きりがないんだけどね~

ぷりママもデジイチでカメラ女子気分いかが?(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/11/28 23:12 * edit *

くうママさんへ

写真って本当に不思議だよね~

撮る人が違うと
ワンコの表情も違って見えたりして

ファインダー越しに会話するなんて
私の発想にはないしね^^;

気分だけカメラ女子(笑)
でも、楽しくなってきたよ~
newカメラが欲しい^^;

はるあさ #- | URL | 2011/11/28 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

