ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

うぅ。。 行きたかった。 

2~3才 |

014_20111124132651.jpg

パパ~ん って 可愛い顔して甘えちゃって


父さん このまま じっとしといてあげてよ
って思っていたら

やっぱり~

チョッカイ出し始めました


015_20111124132651.jpg

017_20111124132650.jpg

018_20111124132649.jpg

020_20111124132649.jpg

しつこいんだよ~ 父さん



グチグチ・・・

あ~あ 今日から ななの兄弟犬くう&ララちゃん一家は 東京方面へ旅行なの
お友達のクロちゃんやぷりんちゃんに会いに
いいなぁ うちも誘ってもらったんだけど
都合で行けず・・・ あ~行きたかったぁ
私達の分まで 楽しんできてね~(^o^)丿

くれぐれも 運転 気をつけてね^^






08:00 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

はるあささん、こんばんは☆彡

どうして世の中の父さん達は、こういう時にそっとしてあげられないんでしょうね(笑)
うちもひめが寝ているのにわざわざ起して怒られてるよ!

くうさん、東京へ向っている最中かしらね?!
ぷり母さんも大喜びでしょうね~!
はるあささんも一緒に来れたら良かったのにね~
その時は絶対に連絡してね!
ひめと楽しみにお出迎えしちゃいますよ(^^♪

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/11/25 23:42 * edit *

今度は一緒に♪

真夜中のコメント(笑)
早くから寝て目が覚めて…
ぷりママは会えないんだよぅ(泣)
静岡 伊豆に変更になったんだ

ララちゃん、やっぱり凄いよ!
あの子、何処でも大丈夫だわ…

SUSIEさん、関東方面は私もお声かけまね(^^)

くうママ #- | URL | 2011/11/26 04:28 * edit *

はい...同じくお留守番組のぷり母です(涙)
大阪を思えば伊豆は半分以下の距離だけど、
電車でも車でも3時間くらいかかるので...
母一人の日帰りではちょっと...(涙)

くうさん達は、もう帰り道かなぁ~。
でもまたきっとチャンスはあるはず~。
SUSIEさんも是非ご一緒に~♡

最近、読み逃げばかりでスミマセンm(--)m

ぷり母 #- | URL | 2011/11/26 17:44 * edit *

夕方、帰って来たよ~
・・って、我が家からは3時間弱の場所だったので
くうさん一家には遠いところ来てもらっちゃって
本当に申し訳なかったです・・(汗)
ほんとう・・はるあささんも一緒に来れたら良かったんだけど・・(涙)
もちろん、ぷりままもねっ。

来年はまた関西に進出したいと思ってるので
その時はよろしくね~!!!!

はじめて会ったララちゃんは・・想像以上にララちゃんでした~(←・・ってどういう意味~?笑)
そして久しぶりのくうちゃんも相変わらずかわゆくて♪
大興奮の2日間でした^^

ななちゃんにも早く会いたいワン♪


そうそう、ワタクシも・・
いつも読み逃げしてばかりでゴメンね(大汗)
写真がね、暖かくてキレイだな~って思ってるの。
はるあささんの優しさがよく出ていて、大好きよん♪

をっくん #- | URL | 2011/11/26 23:26 * edit *

SUSIEさんへ

やっぱり、一緒に居れる時間が短いと
どうしても、こうなっちゃうんでしょうかね?(笑)
何処のお父さんも同じなんだね。

今回は残念ながら ぷりんちゃんとは会えなかったみたいです・・・

でも、いつか東京へ出向いた時には
必ず会いましょうね。
私も楽しみにしています^^

はるあさ #- | URL | 2011/11/27 20:52 * edit *

くうママさんへ

くうさん、お帰り~
パパさん運転お疲れ様でした。(交代かな?)

記事のアップめっちゃ楽しみ~

ララちゃんはやっぱり
何処でも大丈夫なんだね
持って生まれた性格だよね。

会いたい人が増えていくっていいよね~
SUSIEさんにも、いつか会いたいね^^

はるあさ #- | URL | 2011/11/27 20:56 * edit *

ぷり母さんへ

ぷりママお留守番だったとは
思ってもみなかったよぉ(@_@;)
ずっと一緒だと思ってた^^;

確かに、一人で3時間&日帰りはね・・・

うちも休みが何時でも取れたら
くうさん家に便乗出来るのになぁって
甘えた考えを持ってるんだけど

時間が取れないのが本当に辛いわぁ(;_;)

読み逃げ全然OK よ~
私も一緒だよ^^

見てくれてるだけで嬉しいからね~

はるあさ #- | URL | 2011/11/27 21:02 * edit *

をっくんさんへ

今回は、をっくんさん家の近くなのかなぁって思ってたんだけど
3時間もかかる場所だったんだね~
お腹大丈夫だった? 車に座ってるだけでもしんどくなかったのかな?
元気だなぁって感心しちゃったよ^^

皆でお泊りなんて、すっごく羨ましいよぉ
本当に一緒に行きたかった(;_;)

おぉーーー 来年関西に来てくれるの?
また会えるね~ ベビちゃんにも会えるし
楽しみがいっぱいだわぁ♡

ララちゃん、想像以上のララちゃんに 想像がつくわぁ(笑)
あの子は本当に逞しいよね。
何処へ連れて行っても大丈夫って本当に楽な子だよね^^
ララちゃんと一緒のくうちゃんって益々可愛く見えるよね←どーゆー意味?(笑)

見てくれてるだけで嬉しいよ^^
写真、ちょっと撮るの楽しくなってきたの(笑)
いや~ん感激だよ~ いつも素敵な写真を撮ってるをっくんが
そんな事言ってくれて。

うふっ♡ もっとやる気が出てきたよ^^

あっ 体だけは本当に気をつけてね!(^^)!

はるあさ #- | URL | 2011/11/27 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

