ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

歯磨きになってな~い 

2~3才 |

突然ですが・・・

ななたん、歯が黄色いので

歯磨きタイムです♪


私がゴシゴシした後、歯ブラシをななに渡してみました。


080_20111129090750.jpg

たしか こんな感じだよなぁ


083_20111129090750.jpg

かあさん 使い方 合ってますか~?


084_20111129090749.jpg

う~ これ なんか たまらん 気もいいわぁ


調子よく、歯ブラシゴシゴシ~って思ってたら


バリッっていう音がぁ

やばい、先が折れた? 慌てて取り上げたら

先がほんの少し 欠けてました。 欠片も見つけたので ホッ


もちろん自分でやっても 綺麗にはならないし、

意地になって、カミカミに発展

歯は黄色のままです (@_@;)









おまけ

昨日の晩ご飯 毎日献立考えるの 苦労してます(;_;)

子供達には 物足りないよね・・・


090.jpg

                     065_20111128100714.jpg
                      あづママさん作の いちご酒 おいちっ♡






10:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ぎゃ!
ヤバイ・・・うちもやってない(汗)
今日、やろっかな(笑)
ななちゃんは歯磨きさせてくれないのかな?

↓バッテリー忘れるって(笑)
BBQするのに肉忘れるのと一緒だね~ぷぷぷッ

ななちゃんは相性の良い犬種とかは決まってないの?
くうは基本大型犬には穏やかだよ(凄く好き)
後、小さいワンコにも優しいです。(スルーも多々)
やっぱり柴ちゃんにはお友達とはメッチャ穏やかなんだけど
初めての子とかは警戒してる。(メッチャ吠えることも)
最近、特に我がでてきたかもです。

くうは大きいし、怒ったら迫力あるから
こっちが神経質になっちゃうのよ・・・。
何かあってからでは遅いからね・・・。
大阪宿院荘みてきたよ。
今、沢山、居るね~
この子、ななちゃんの妹?ってくらいそっくりな子いたよ。
メッチャ、お目目クリンクリンで可愛かったわ~(^O^)
黒柴ちゃんはまだ、赤ちゃんでした!

くうママ #- | URL | 2011/11/29 17:58 * edit *

くうママさんへ

きちんと磨いた事がないんだぁ
いつも歯ブラシを当てる程度なので
しっかり磨かせてくれるかどうか・・・

BBQで肉忘れたら、テンションダダ下がり~
その例えピッタリだね(笑)

ななは、相性のいい犬種ってないかなぁ・・・
大きい子も小さい子も、知らない子は全て警戒するって感じ^^;

私も、宿院荘の子犬見てて
ななにソックリやんって思った子いてる(笑)
親の名前とか書いてないけど
絶対に血は繋がってるよね~

黒柴ちゃん、ちっちゃすぎてよく分からんけど
すぐに売れてしまうんやろうね~


はるあさ #- | URL | 2011/11/29 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

