ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いい感じ 

2~3才 |

またぁ

変な時間に目が覚めちゃったので

ブログアップしておこう。



035_20111130150359.jpg

父さんが、いつになく 嬉しそうな声で


038_20111130150359.jpg

こんなに触っても 怒れへんで~


039_20111130150358.jpg

確かに・・・とっても気持ち良さそう


042_20111130150358.jpg

何か、邪魔してはいけないような 空気が流れていたよ

なので、ピント合わず^^;



それにしても・・・

ななって、父さんが触ると そんなに怒ってたっけ?

いつも、わしゃわしゃ触り方が激しいから怒ってただけちゃう?

ななたんは デリケートなのよん♪




039_20111116105150.jpg

今日から12月・・・早い・・早すぎるよ~







01:29 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ああ~

やっぱり家で、それもパパさんと一緒とかだと最高な表情になりますよねぇ♪
(これだけは…いくらガンバってもマネ出来ません)

一日だけ家族になれる券とか発行して~!!(^_^ゞ

普段の ななちゃんは、パパさんと仲良しじゃないのですか?
休日の散歩は、とても安心してるのに~
(だから、ワシャワシャしなけりゃ良いのか)

Kazuto #- | URL | 2011/12/01 12:20 * edit *

Kazutoさんへ

ちょっと、この時は いつもにも増して?(笑)
可愛かったんです。
すっごく気持ちよさそうで。

きっと仲良しだと思うんですけどね~
父さんには父さんの、
私には私の役割があるようで
ななの中で役割分担が出来てるように思います。

緑地などへ行くと、父さんにベッタリな感じです。
よく遊んでくれるからかな?

そう!わしゃわしゃしなきゃいいんです(^^)v

はるあさ #- | URL | 2011/12/01 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

