ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななが入った場所は? 

パピーちゃん期 |

ななは、おもちゃなんかで遊ぶ時、必ずといっていいほど

ソファーの下に入れてしまう・・・

わざと?っていうくらい

なにもわざわざ、そこで遊ばんでもいいのにって思うけど

あ~私がこの辺に居てるからか・・・

奥に入ったものを何回も取らされるのもいい加減めんどくさい

それでずーっとほっといたら・・・  

ソファー

はいはい またしゃかしゃかしてますよぉ

ソファー2

のぞいてるけど 見えますかぁ

しばらくこんな感じでしたが~  しゃかしゃかする音が小さいような・・・


ソファー4ソファー3

えっ? なながおらん・・・???

と 思ったら ソファーの下に入り込んでました

ソファー7ソファー5

母さ~ん 出られへん  出られへん  出られへんって~

金魚の前に転がってるやつを取りにソファーの下に入ったんです

見事に白いやつは取ってきたけど、本人出られず・・・・・

ソファー6

力尽きた模様です・・・・

さすがに、ほっとけず助けました ハイ (汗)


後頭部

母さん もっと早く助けてください・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

16:04 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

ななちゃ~ん、ソファーの下に入ることは出来たのに出られなかったのね(>_<)
おっちょこちょいな感じがとっても可愛いですね~
しかも関西弁っ(*^o^*)

脚だけでてる写真、ゆながこたつで寝てる時と一緒だっ。



ぽきごま #- | URL | 2009/11/29 17:18 * edit *

No title

ギャハハハ(笑) ななちゃん ゴメン! 受けた!
だって 顔が めっちゃ必死や~ん(萌)

それを また 助けもせず撮影してるママさ~ん☆
ぷぷぷv-8
私も やるわ ソレ。

転がるものは たいてい家具の下に入っちゃうよね~
いちいち とってられん!っちゅうの!うんうん♪

そうそう・・・はるあささん・・・・
大変 申し訳ないです・・・・・・。
メールみてね・・・・・v-435v-436

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/11/29 18:29 * edit *

ぽきごまさんへ

ほんとに入れるのに出れないなんてね~
必死にもがいてるの見て笑っちゃいましたよv-411
実はこのすぐ直後せっかく苦労して取った物を
またソファーの下に入れてしまったんです。
二人で固まりましたよv-12

そうでしょ~
私も思ったよぉ
どこかで見たポーズ?って (笑)

はるあさ #- | URL | 2009/11/29 23:06 * edit *

クッキーままさんへ

受けてくれたぁ?
そうそうv-389
助けるどころか
おぉーベストショット~って撮りまくってたよぉ
またまた 悪~い母ですv-8
だって あの必死な顔 思い出したらまた笑う・・・

メールくれてるの?
ごめん何処に入ってるのかよくわからんのです・・・
さっきから確認してるんだけど・・・
教えてくださいv-421

はるあさ #- | URL | 2009/11/29 23:13 * edit *

No title

えっとね・・。

前にメールくれたでそ?
そのメールに変身返信したんだヨ!
ブログサイトは通してないよ~

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/11/30 07:41 * edit *

同じです・・・

くうも、ソファの下におもちゃ入れて遊んでます。
でも最近は大きくなってドタバタ入っても中々出れず
わざわざそんな狭いところに何故はいる???
昨日、抱っこしたら又?大きくなった?と感じました。
今日のななちゃんくうに良く似てますv-10
かわいいv-238

くう #- | URL | 2009/11/30 08:45 * edit *

クッキーままさんへ

ごめんね~
状況把握できましたv-393
ちょこっとメールひらいてみてね・・・v-421

はるあさ #- | URL | 2009/11/30 08:59 * edit *

くうさんへ

くうちゃんもやってますかv-290
ソファーの下にななが入ってしまったのは
この日が初めてだったの
見た目入れるスペースに見えないから
びっくりしたよぉv-12
ちょっと焦ったe-330
でも、しっかり写真撮っちゃった^^;

ほんと色々表情見てると
似てるところ結構あるよね
二人(匹)の成長がとっても楽しみe-266

はるあさ #- | URL | 2009/11/30 09:08 * edit *

No title

「出られへん 出られへん」の必死な顔、笑ってしまった(^∇^)
力つきた足もカワイイ♡あゝもう無理...って思ったのかな?

しかし、よくそんなに狭いトコには入れるね~(^^;;
もうちょっとしたら、入れなくなっちゃうかな?

#- | URL | 2009/11/30 15:14 * edit *

きゃー

なんですか、このかわいさ!!ちょっとツボにはまりまひた!i-233
6枚目の写真!必死な感じが大好きです!早く助けてやってください~!

がみがみ #- | URL | 2009/11/30 16:15 * edit *

名前教えてさんへ

この顔はほんと笑っちゃいました
力尽きたのは一旦休憩に入ったようです^^;

私もまさかこんな狭い所に入れるなんて思ってなかったので
びっくりしたんですよv-12
最悪ソファー持ち上げられなかったらどうしよう?
ちょっと焦りましたe-351

はるあさ #- | URL | 2009/11/30 19:46 * edit *

がみがみさんへ

ぎゃはは~
私もななの写真撮りながら
笑い転げてましたよぉv-290

ほんまほんま 早く助けてあげなぁって
思いながら、う~ん いいネタできたって
そっちを取ってしまった ワ・タ・シ・・・・v-415

はるあさ #- | URL | 2009/11/30 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/53-22c89515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

