ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

またぁ? 大和川です。 

2~3才 |

ななの嬉しい顔が見たくて

行った先は いつもの 大和川でございます~

丸一日休みが取れない我が家は やっぱり近場でのお散歩タイム♪


013_20111206003248.jpg

到着早々、まずは 腹ごしらえ って・・・ 草ですか・・・


024_20111206003248.jpg

ボールだ ボールだ~ 

嬉しそうに追いかけてるけど、コレ3回位で飽きますから^^;


023_20111206003929.jpg

ボール 父さんの方へ 持って行ってくださいよ~

ダレも居ない所に ボールを放置してくるんだよね


048_20111206003246.jpg

飽きたのかなぁって思っても、ボールを持つと

投げて欲しそうにするの・・・


053_20111206003241.jpg

075_20111206005852.jpg

日差しが強かったので、意外と早目に 休憩タイム


083_20111206005849.jpg

お友達も居ないから 間がもたないのかな?

今度は、友達一緒に来れたらいいね~


078_20111206005848.jpg

父さんと母さんは コーヒーブレイク

        079.jpg

        美味しい物では なさそうですね ななチェック!



この後、用事で森之宮まで ひとっ走り


087_20111206011032.jpg

美しい木々の横を車で走り抜ける~

勿体無いから、写真撮ったけど・・・車から降りてゆっくり撮影したかったなぁ


     090_20111206011032.jpg

     Red Bullだぁ

     嬉しがりは もちろん 撮影するのであった(笑)





01:23 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

4枚目の、ななちゃんの影が笑ってる♪

この週末は寒いながらも天気も何とか…
思い切り遊べたかなぁ~!?

そうだ!REDBULLのコマーシャルカー、まだ走ってるんですね!
前に市役所の近所で見たけど、写真を取り損ねました(><)

Kazuto #aIcUnOeo | URL | 2011/12/06 12:34 * edit *

何時もの場所だと安心して遊べるよね~
エッ!
3回で飽きちゃうの(笑)
ななちゃん、ちゃんとボール持ってきてね♪

Red Bull、私もこの間見たよ!

ナデナデしてもらって耳ペタって
くうと同じ顔してるわ~
可愛い(*^。^*)

くうママ #- | URL | 2011/12/06 15:46 * edit *

Kazutoさんへ

週末遊ばせたのは、この時間のみ~
日曜日は何してたっけ? 忘れちった^^;
最後にてんちゃんに会えたんだ(笑)

この車って何台もあるんですかね~?
結構見る確率が高いような?

はるあさ #- | URL | 2011/12/07 07:34 * edit *

くうママさんへ

やっぱり、ここが一番好きみたい^^
私達も安心して遊ばせられるし。

ななは飽き性だわ
おもちゃでも、長く遊ぶものってないよ(笑)

耳ぺったんは本当に可愛いよね^^
これって、いつまでもしてくれるのかなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2011/12/07 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

