ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

匂い?臭い? 

2~3才 |

020_20111202115140.jpg

こんな顔して、じっと見つめてくる時があるけど

いったい何を訴えてるんだろうね~

おやつ関係の 訴えでしょうか?

ちょっと 可愛いんですけどぉ むふっ♡


047_20111201010956.jpg

ななたんの唯一のベッド?

なのに・・・

いつも父さんが、バッサバッサと自分の洋服を置いちゃう・・・


052_20111201010950.jpg

この日は、匂いチェックに余念がありません。

スリスリまでして~

ワンコがスリスリに徹する時って・・・良からぬ匂いの事が多いんじゃ?


049_20111206074203.jpg

とうしゃんの におい~~~


後で、父さんの上着をクンクンチェックする母さんなのであった。

父さんの名誉?のために・・・

うん。臭くなかったよ(笑)




07:46 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

そういえば…

ワンちゃんって男の人のニオイにしつこく反応する時ありますよねぇ。
(やっぱり『獣』のニオイでもするのかな?)

あ、ななちゃん
束の間の『オッサンちの子』体験?
ありがとうでした~(*^o^*)

Kazuto #- | URL | 2011/12/07 10:55 * edit *

お久しぶりです~^^;;;

あるある^^*
クロもじ~っと見つめてくることあるよ~
しかもちょっと厳しい?何か秘めてる?ような
目つきなの・・。
きっと、なんにも考えては無いと思うんだけど(そうなのか?)
ちょっと、どっきりしちゃうよね~^^**

ふふ、ななちゃんがクンクンした後
はるあささんがクンクンしてる姿を想像すると
ちょっと、面白いよぉ~^^*

をっくん #- | URL | 2011/12/07 18:15 * edit *

Kazutoさんへ

ワンちゃん、男の人の匂いが好きなんだぁ
ワンコにしつこく匂われると
ちょっと、複雑な気持ちになったりして・・・

ななは、飼い主意外にはお利口さんという
噂がちらほら(;_;)

はるあさ #- | URL | 2011/12/08 07:58 * edit *

をっくんさんへ

をっくん 元気~?
お腹重たくなってきたかな??

じーっと見つめられると
なになに~?って思うけど
意外と何も考えてない?って(笑)
ほんと、そうかもね~
目を合わす事が苦手なワンコだから
ドキっとしちゃうよね^^
可愛いんだけどね~

ななが、スリスリするの珍しいので
どんな匂いなん?って気になったよ(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/12/08 08:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

