ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

座り込み 

2~3才 |

019_20111209123409.jpg

今日はとっても冷たいです。

朝の神社は久しぶり。

お願いしたい事があり、お参り。

008_20111209120525.jpg

お参りしてくるから、ちょっと待っててね。


023_20111209120521.jpg

あっ 鳩が一斉に 飛び立った。


025_20111209120523.jpg

お参りに来ていた おじいさんに

行儀がいいなぁって 褒められたよ^^


027_20111209120520.jpg

行儀・・・ 実は 歩きたくなくて 座ってるだけなんだよね(笑)


038_20111209120522.jpg

何故だか 全く動かなくなって

引っ張って、ようやく 神社の入り口付近。

そこでもまた、座り込み。

いつも、お友達と一緒に居る場所なので、誰か来ないか待ってるんだね。

残念だけど、夜まで会えないよ。




13:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ミッケ

ななっち、ミッケ!

ちょいと、わが家のドア、突き破ってくれたら良かったのに…

さすがに、今日は、ベッドから起きれず(涙)

てんは、何処へ?
最近は、朝か、昼間には、行っていた散歩が、もう、この時間。

昨日の当たりがきつかったかな(笑)

てんかぁかぁ #- | URL | 2011/12/09 13:37 * edit *

てんかぁかぁさんへ

やっほー やっと来てくれた?(笑)

ぷぷぷ 突き破るね~
表でウロウロはしてたけどっ^m^

てんちゃんには悪いけど
行ける時に行けたらいいんじゃ?
歩ける時は随分長い時間歩いてるし

黄色のパワー凄すぎるわぁ~

にしの?に花買いに行きたいけど
寒くて、外出る気になれな~い(-_-;)

はるあさ #- | URL | 2011/12/09 13:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

