ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

な~ぜ~? 

2~3才 |

001_20111212090559.jpg

日曜の朝。

活動の気配なし・・・


そんな中、ななとテンション低めのお散歩

寒いし、曇り空だし、人っ子ひとりいないし・・・

015_20111212090559.jpg

ゲートボールも今日はお休みのようで


006_20111212091210.jpg

独占状態の公園を ただ見つめるだけ

ボールでも、持ってくればよかったね~

仕方がないので、今日は沢山歩かそうと思ったけど


017_20111212090332.jpg

公園の出口で またまた 謎の座り込み


020_20111212090331.jpg

なんだか 嫌な予感


022_20111212090331.jpg

今日は


025_20111212090330.jpg

てこでも動きませんよ


033_20111212090506.jpg

無理矢理 引っ張って、2・3メートル歩いたら また・・・

じゃ 写真でも撮ろう

この表情じゃ 期待出来る写真 撮れそうもないけど


031_20111212090332.jpg 030_20111212090332.jpg

はい 右見て~                        左見て~

って、 違うやろ~ <(`^´)>

見事な視線外し・・・


この後も、ちょっと歩いては止まるを繰り返し

抱っこしたら、若干震えてたので

寒かったのか? それとも、カラスの鳴き声が怖かった??


謎 謎 謎 な お散歩でした。


       


09:39 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ななちゃん、動かなくなっちゃいましたか。
くーもこのところ、よくストライキするんですよ。

遠くに行こうと思っても、少し行くと帰ろうと
して歩かなくなるの。
どうしてかなあ。。。

早く帰ってぬくぬくしたいのかも~。

ママミント #- | URL | 2011/12/12 21:57 * edit *

うう~ん…

つまらないけど、帰りたくない…行きたい所あるもん♪
みたいな感じなのでしょうかね?

1日一回だけ会話出来るとかあったら…
教えてくれるのにね~

Kazuto #- | URL | 2011/12/13 00:55 * edit *

ママミントさんへ

本当に、よくわからないんですが
朝のお散歩に限って
立ち止まる事が多いです。

私も、朝はお散歩を楽しむというより
トイレタイムだぁって
思いながら、早くして~っていう
心の中を見透かして、楽しくないんでしょうね~^^;

はるあさ #- | URL | 2011/12/13 11:38 * edit *

Kazutoさんへ

朝は、あんまり行きたい所ないみたいなんです。。。

こっちがダメなら こっち?って具合に
試しても、全く動く気配なし・・・

こんな時の抱っこは全く嫌がらないし
何か、不安に感じる事でもあったのかな?と
色々悩みながら、連れて帰ります^^;

はるあさ #- | URL | 2011/12/13 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

