ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

母さん、早くね 

2~3才 |

013_20111213105130.jpg

ハミハミ    早く


016_20111213105130.jpg

ペロペロ    お散歩


017_20111213105129.jpg

カプカプ    連れてってくれないかなぁ



朝の、お散歩は出不精なのに

夕方になると、ソワソワ

6時になったら役所のチャイムが鳴るんだけど

その、キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪を聞くと

散歩の時間だ~って 俄然張り切って、家の中をウロウロ~

ご飯の支度に手間取って、なかなか出かけられないと

イライラを、おもちゃで紛らわせてるみたい^^


夕方のお散歩が楽しみな理由は

お散歩仲間さんから頂く、オヤツと

お友達とのガウリンコ♪

朝のお散歩がつまらないのは、オヤツも出ないし

お友達もいないからかな?






☆玄関周りの ちょっとクリスマス☆

019_20111213105710.jpg 去年、ニトリで買ったゆきだるまちゃん。
        
                   020_20111213105711.jpg
                   電池式で、3色に光るの~
                   あっ あとブルーにね。。。




13:18 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

X’mas

X’mas 

X’mas   

楽しいこといっぱいあるかな?

ななちゃんたちと一緒に、わんわんX’masしたいなぁ 

てんかぁ  #- | URL | 2011/12/13 13:37 * edit *

てんかぁさんへ

Xmas 結婚してからは
忙しい時期だったので
嫌いだったなぁ
今は、どうにか落ち着いてるので
世間と同じようにXmas気分を味わえるけど・・・

わんわんXmasって
どんな事してたのか 気になる~
皆でわいわい盛り上がりたいね~

はるあさ #- | URL | 2011/12/13 14:59 * edit *

はるあささん、こんばんは☆彡

今日は、ななちゃんの楽しみな夕方のお散歩に間に合ったかしら?!
ひめも朝のお散歩では、殆ど誰にも会えないので、つまらないみたい。
私もお友達やワンコに会える夕方のお散歩の方が好きですよ(笑)

↓はるあささんのクリスマスガーデニング、とっても可愛くてステキですね(^^♪
私もシクラメンを買うつもりで園芸ショップに行ったんだけど、
迷いすぎて結局今年はポインセチアを買ったの(笑) 
ガーデニングはあまり得意じゃないけど、
冬場は明るい色のお花が傍にあると気分が晴れやかになって良いですよね!
やっぱりミニサイズでもシクラメン買いに行こうと思います♪

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/12/13 20:21 * edit *

SUSIEさんへ

SUSIEさん、いつもありがとうございます^^

ちょっと、運動不足気味なのか
うんぴの出が悪いので、昨晩のお散歩は
お友達の所へは行かず、歩くのに徹しました^^
おかげで、うんぴも出してくれて ほっとしましたよ。
お友達と会えなかったのは、残念だったけど・・・

私は、ポインセチアが欲しかったのですが
元気そうなものがなかったので
シクラメンばかり^^;
でも、これが可愛くて毎日楽しませてもらってます。
いろんな色があるし、SUSIEさんも是非楽しんでね^^

はるあさ #- | URL | 2011/12/14 08:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

