ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

治療が効いてるね 

2~3才 |

010_20111215132553.jpg う~ん 美しい・・・



さてさて、昨日耳の洗浄をしてもらってから

とっても、調子が良さそうです。

耳をカキカキする回数が、格段に減りました。

耳がピンと立っていて、嬉しい限りです。

003_20111215132534.jpg

ただ・・・前足や、体のカキカキは頻繁です。

カキカキしてる所を私が目撃すると、掻こうとした足を下げ、一旦は止めます。

掻いたらまた病院へって思ってるのかな?


006_20111215132533.jpg

カイカイから開放させてあげたい・・・


それにしても

家飼いのワンコには珍しくない光景なのでしょうが

ヒーターが点くと・・・

001_20111215132537.jpg

待っていましたと 言わんばかりに


005_20111215132536.jpg

真ん前に


009_20111215132535.jpg

ひゃー 幸せそうね~


007_20111215132536.jpg

なにか?

いやぁ 魂抜けてません?(笑)



13:58 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

良かったね[i:63950]

耳がマシになって、良かったね

後は足のカイカイだけ…おやつ諦めて、治るように頑張ろうね!てんかぁも、ダイエット頑張るから…
えっと、空気吸っても、太るんですが(笑)

今も、お片付け♪お片付け♪してます
埃がいっぱいで、ゼイゼイ言いながら(ハウスダストアレルギーなんで)頑張ってるよ

わが家はあんまり暖房入れないから…てんは、猫状態になりませんよ
玄関のベッドで過ごしています。イビキがひどいので、ななちゃんに聞いてもらおうと、マイク仕掛けるも、気付いておめめぱっちり…
絶対、てんのおっさんイビキを録音するぞー

じゃまたね

てんかぁ #- | URL | 2011/12/15 14:39 * edit *

すげ~

はるあささん、とてもステキな写真ですねぇ♪
設定もキマっててベストな感じ~

何より、ななちゃんの表情の賜物なのかなぁ(笑)

でも、マシになって良かったです(^_^)ノ
快適な体調で年末迎えましょね~♪

Kazuto #- | URL | 2011/12/15 16:03 * edit *

はなも1回ですっきり治らなかった外耳炎。
結局マラセチアが原因でした。
ななたんもこのままよくなるといいわね。

乾燥すると痒みが増しそうだから
ヒーター前は行ってほしくないけど
すぐに陣取るよね。

はなママ #- | URL | 2011/12/15 19:16 * edit *

こんばんわ!

ジュジュ #- | URL | 2011/12/15 20:13 * edit *

ななちゃん、病院に行って良かった
暫く通院辛いと思うけど良いお正月を迎えられるように
頑張ってね!
早く回復するように願ってるんね(^^)

そうそう、犬なのに・・・
くうもヒーター大好きだよ。
何時も、熱いよ~って言ってるけど(笑)

もう今年も後少しだね、
なんでこんなに12月って気持ちも焦っちゃうんだろ?
あ~
大掃除、嫌だな(泣)

シクラメン、葉っぱの数、お花が咲くんだよね~

くうママ #- | URL | 2011/12/16 00:13 * edit *

てんかぁさんへ

良かった 良かった
本当に嬉しいよぉ
今日も病院だけど・・頑張る~(^o^)丿

てんかぁさん
お片づけ、気合が入ってるようだけど
無理しないでね~

てんちゃんって、意外と野生児な気がする。
外を歩くのだって大好きだし、寒さにも強い。←犬だから当たり前?(笑)
暖房だって犬にとってはよくないのかもね~
でも、私寒いの耐えられん(/_;)

てんのいびきね~
普段のイメージから想像出来ないわぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2011/12/16 09:07 * edit *

Kazutoさんへ

すげ~と言っていただけて
嬉しいです^^
設定もあるのか ないのか・・・
ただ、外からの光とかでも
写真の雰囲気が随分と変わるような?

やはり、耳のカイカイは見ていて辛いものがあったので←だったら早く連れて行けって?
マシになってきて、本当に嬉しいです。

今日も病院頑張ります^^ 

はるあさ #- | URL | 2011/12/16 09:09 * edit *

はなママさんへ

耳は治ったと思っても
完治してない事も多いとか・・・
今回は、先生からもう大丈夫って太鼓判押してもらうまで
病院へ通い続けます^^;

そうなんですよね~
カイカイにとっては
暖房もあまりよくないですよね~

昼間はなるべくダウンで過ごして
我慢してます。 

はるあさ #- | URL | 2011/12/16 09:13 * edit *

ジュジュさんへ

おはよう!

ジュジュ~
早く会いたいよ~

By なな

はるあさ #- | URL | 2011/12/16 09:13 * edit *

くうママさんへ

くうママさん ありがとう!(^^)!

最近は、気忙しくて
読み逃げばかりでゴメンね^^;
いつも可愛いくうちゃん&ララちゃん見て
にやついてるよ♡

やっぱり、自分で点耳薬入れるの
無理~ってなっちゃった(;_;)
暴れるので
ちゃんとお薬入ってなかったかも?
やっぱり、先生に確実に治療してもらう方が早いなぁって
長引かせて可哀想な事をしてしまいました・・・

くうさん家は綺麗だから、大掃除楽そうだけど
パパさんも協力的だしね~
嫌な時期が来たよね^^;

え~そうなの?シクラメン
葉っぱの数だけ花が咲くの?
じゃ~ まだまだ楽しめそうだね^^

はるあさ #- | URL | 2011/12/16 09:20 * edit *

こんにちは~早く散歩に来てね。あづがまってますよ!ちなみに今日金曜日の散歩は甘酒ですよ~その後私は行きたくない忘年会…

ジュジュ #- | URL | 2011/12/16 12:25 * edit *

ジュジュさんへ

あら?今日は忘年会??
この際、楽しんできてね~
今日の寒さは半端ないので、風邪ひかないでね~

いいね~甘酒、みんな大喜びだろうね。



はるあさ #- | URL | 2011/12/16 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

