ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

軽く経過報告 

2~3才 |

今日は車で病院へ

道を覚えてるのね~(;_;)

後ろで、キュンキュン

信号待ちで 後ろを見ると なながプルプル震えてる・・・

病院へ着くと、看護婦さんが

「大分 慣れたかな? 鳴き方が今日はマシやね~」って

確かに、待ってる間叫ばなかった。

でも、看護婦さんが処置室へ連れて行く時だけは絶叫しましたが(/_;)


耳はもうかなり綺麗になっているとのこと。

それでもまだ洗浄と点耳薬が必要なのでOKは出ず。

調子が良くなってからと言われていたワクチン接種はしてもらえました。


あと、もう少しかな? 頑張ろうね なな。


035_20111219130631.jpg

次回は車に 乗ってくれるかなぁ・・・






スポンサーサイト
13:10 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

いい子だね

ななっち、よく頑張ったねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

いい子 いい子
ななっちは、とてもいい子だよ。頑張り屋さんだよ。
早くよくなるように応援してるよ(てんてんの言葉)
きっちり、治しておこうね。また、広域防災センターへ遊びに行こうね。

てんてん、ななちゃんが気になり、毎日毎回、覗きに行ってるよ。最近はドマーニに寄るより、ななちゃん 
会えないと、やっぱり、寂しいみたい。それと、カメラマンのお兄さんの事も気になるみたいで、会わなかったら、必ず、某コンビニまで、探しに行ってるよ。
シャイで何考えてるか、分かりにくい、てんてんやけど、彼なりに、思う事があるみたいです。

じゃ、お大事に。

てんかぁ #- | URL | 2011/12/19 13:54 * edit *

そんなボクですが(^_^ゞ

ななちゃんに会えないのが寂しいのは、オッサンも同じなの~っ。

見てるのつらいけど、この際、バッチリ治して、お医者さんにも…
(イヤな気持ちは直らないけど、恐怖感はマシになるみたい)

ウチの子も毎回、イヤな治療に行ってたけど、
それでもクルマには乗ってくる。
とある信号に来るまでは~
みたいな感じで、いっそそれはそれで裏切ったみたいでツラかったけどね!
よく帰り道では、ブータラ文句言ってましたわ。

Kazuto #- | URL | 2011/12/19 17:51 * edit *

てんかぁさんへ

只今、レンジフードの清掃中
で、ちょっと休憩^^;
一番、難関な場所を早めに掃除しとこうと・・・
私にしては珍しい行動です^^;

てんてん、毎日来てくれてるのぉ?(笑)
いつも居る人&犬が居ないと気になるんだね~可愛い♡

あの、控えめな甘え方が特に胸キュン♡

うちの兄&姉も てんちゃん可愛い~って言ってるよ。

さぁ 今日は病院はお休みして
お掃除 頑張るぞぉヽ(^o^)丿

はるあさ #- | URL | 2011/12/20 10:35 * edit *

Kazutoさんへ

ここの所 ご無沙汰してますが
ななは元気です^^
耳の調子も完璧に近づいてます。

そっかぁ・・・
やっぱり、恐怖心はマシになるんですね~
昨日は看護婦さんにも歩み寄ってたので ちょっとビックリ!

喜んで車に乗り込んで来るのに
行き先が病院だと分かった瞬間ブルブル~
見てて、本当に可哀想・・・
裏切ったみたいって気持ち すごくよくわかります^^;

はるあさ #- | URL | 2011/12/20 10:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

