ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

それぞれのお出迎え 

2~3才 |

ななたんの 好き好き~♡

025_20111217144241.jpg

兄ちゃんが帰ってきた直後~

私が見る限り、兄ちゃんへのお出迎えが一番 尻尾ブンブンで歓迎~


ふと、若い男の人が好きなのか?って思ったけど

そうでもない・・・

何故なら、兄ちゃんの友達が来ると、ななには珍しい位 激吠えするから

不思議な事に 特定の人ではなく 兄ちゃんの友達全て ダメです。。。


042_20111217144240.jpg

これは、父さんへの お出迎え。

とっても、嬉しいんだけど

兄ちゃんみたいに 飛びついては行かないね~

050_20111217144240.jpg

私の 父さんよ!

って 勝ち誇ってるような顔?(笑)

052_20111217144239.jpg

帰って来た時限定で ラブラブ♡です ← 負け惜しみじゃないよ~(母)



10:49 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

幸福家族

群れで生活する犬だからこそ、家族との関わりを大切に思うんでしょうね。

ななっちなりの、ひとりひとりの家族に対しての、労いの姿かな?

うーん、羨ましい!
てんてんには、見られない姿やから(涙)

ま、しんどがってる母ちゃんに対するてんてんの労いの姿が、クール&シャイなのかもね…ほんまかいな?
えっー、私事ですが、アレルギー用おやつ…手作りおやつに挑戦しようかな?と思ってます。

できたら、ななちゃん食べてみてね 

てんかぁ #- | URL | 2011/12/21 00:31 * edit *

何とか予選通過かな(^_^ゞ

若くない男の人なので…
パパさん系の歓迎をいつもしてくれてますよね!

柴に近い柴ワン(謎)なので、大歓迎してくれたくても、オッサンは凹みませんよー(^_^)ノ

けど家庭内の姿はブログと写真頼りなので、
こういうのは嬉しいです♪

Kazuto #- | URL | 2011/12/21 02:17 * edit *

てんかぁさんへ

ななも、普段はクール派だけど
今の所まだ、家族への出迎えだけは
パピーの頃とそんなに変わってないかなぁ

お姉さんも言ってたもんね。
てんは中身は人間だぁって(笑)
私も時々そう思うよ。
うちのかぁちゃんには クールに攻めるのがいいって
思ってそうな?(笑)

なんと! 手作りおやつに挑戦ですと?
楽しみ~~~
だけど、調子のいい時にしてね。
無理は禁物よ(*^^)v  ありがとう^^

はるあさ #- | URL | 2011/12/21 02:58 * edit *

Kazutoさんへ

ワンコって、人間の年齢層見分けれるのかな?(笑)

ななは、世間から
本来の柴~って言われてますから^^;
あづを始め洋犬なみフレンドリー柴が多いため
本来の柴の性格を忘れている 私・・・
ななも、クールに甘える派なので あしからずです^^;



はるあさ #- | URL | 2011/12/21 03:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

