ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

デート♡? 

未分類 |

027_20111226010106.jpg

お散歩仲間の てんてん君♪

シャイな性格なのに、お散歩に出てくると

必ず、ななの家まで来てくれるんだって♡


030_20111226010105.jpg

この日は、ななのお散歩が まだだったので

てんに 付き合ってもらう事に

てんてん~ ななん家に来てくれるのに

お散歩はマイペースで ななとは絡んでくれないんだね~


029_20111226010104.jpg

「なんだか つまらないわっ」


034_20111226010104.jpg

てんてん、ひたすら チェックなのぉ


040_20111226010103.jpg

相手にしてもらえない ななだけど

ビビリんちょの ななは 

あんまり 行った事のない場所だと不安なのか

てんの傍を 離れません・・・


044_20111226010102.jpg

寄り添う姿は 夫婦に見えなくもないけど

実際は じっちゃんと孫? くらいの差なのかなぁ・・・






07:37 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

うひゃ~♪

ラストの一枚、たまらなく良いよぉ~!!(^O^)

てんちゃんは『不器用な男』なのですね。
だから若い娘さんには…ね。

けど、気になって家まで駆けつけるような心優しきダンディーなのですよ。

きっとね♪(^_^)

ななちゃん、元気な姿を見せてくれて、ありがとうでした~。

Kazuto #- | URL | 2011/12/26 09:08 * edit *

Kazutoさんへ

心優しい、てんちゃんとの散歩は
癒されるよ~

失敗かなぁって・・・
最後の一枚
これ、歩いてるので
前のアドバイスの様に縦が良かったなぁって
写真見てから気付きました^^;

でも、好きなんです 最後の一枚(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2011/12/27 07:38 * edit *

いやぁ!

これはこれでテーマが別にあるから良いんじゃないかと思いますよ(^_^)v

仲良く並んでるところを撮ろうとしたのだから、
むしろ前を開けると密着感が薄れるかも?

いやぁ~
難しいことは悩んだ時に使って、
普段は感じるままに撮ればよいじゃないですか♪(*^o^*)

(ピント位置が遅れてるのも、逆にふんわりして良いんじゃないかと)(^_^)v

Kazuto #- | URL | 2011/12/28 08:40 * edit *

Kazutoさんへ

なるほど~
密着感が薄れるのか・・・

ワンコって、じっくり撮るのは難しいですもんね。
あっ 今だぁって思ってシャッターを切るので
ピントはずれるし・・・
でもその中でベストショットを見つけると
すっごく嬉しいんですよね・・・
それが最後の一枚です^^;

はるあさ #- | URL | 2011/12/29 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

