ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

若者たちと・・・ 

未分類 |

昨日は、のらりくらりな掃除を放ったらかして

年末恒例?って去年は行ってないけど^^;

関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。

お友達のH、ありがとうね

京セラドームへ向かう若者集団に混じるアラフォーなふたり・・・

よくよく見ると、意外といるね~同世代(笑)


会場では若者パワーに触発されて、ノリノリ気分♪

最初の「お帰り~!!!」コールに

声出しすぎて、喉痛めそうになったよ。汗・・・

普段、大声出さないからね~(笑)

知らない曲も多かったけど(ごめんよH)楽しめました^^

何といっても、トークが楽しかった~←ソコ?^^;


体力が衰えてる私・・・

後半ちょっとめまいがしそうになって焦ったけど

何とか、持ちました。。。 あ~情けない・・・


011_20111230072051.jpg

忙しい時期に、快くライブに行かせてくれて

家族のみんな、ありがとう。

ななも、お留守番ありがとうね。



今日と明日で、今年も終わりですね

あの・・年賀状どうしましょ(/_;)



とにかく、あと2日 みなさん風邪など引かないように

ラストスパートを(^o^)丿


31日には、ななも一緒にご挨拶させていただきます。





スポンサーサイト
07:38 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

えっ、娘ちゃんと行ったんとちゃうの?

負けたー
若い子苦手な私にはどうも…
あ、でも、元気いっぱいもらえて良かったね。

EXILEとか、ET・KINGならどうにかなるんやけどなぁ…

年末に向けて、いえ、相変わらずの私は、大掃除どころではなく、ここんとこ、トイレの花子さんならね、トイレのてんかぁになり、トイレで過ごすこと多しです。
ま、それでも、てんてんとは、ちゃんとデートしてますけどね。(重装備で)

ななたん、また、最終どっかであおうね。

てんかぁ #- | URL | 2011/12/30 09:29 * edit *

はるあささん、こんにちは。
ライブ楽しかったようですね。
わたしの友人はヤマPファンですし
隣の席の社員さん(アラフォー)も嵐ファン。
結構多いですよ。
そうやって楽しむことが若さの秘訣です!
ななたん、お留守番えらかったね。

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もななたんが元気に過ごせるように
お祈りしてますね。
どうぞよいお年をお迎えください。

はなママ #- | URL | 2011/12/31 14:50 * edit *

よいお年を・・・

年末ライブ、楽しんできましたね(●^o^●)
もしかして...翌日は全身筋肉痛ではなかったですか~?
私もましゃ(福山)のライブの後は、乗り乗りの後遺症で翌日死んでいますから(笑)
はるあさ家、よいお年をお迎え下さいませ。
ななちゃ~ん、来年もよろしくねぇ~(^。^)y-.。o○

つくママ #ZJmJft5I | URL | 2011/12/31 16:39 * edit *

てんかぁさんへ

残念ながら、娘は関ジャニには全く興味がございません^^;

平凡な毎日を過ごす私にはちょっと刺激的な日でしたよん♪

来年は、てんかぁさんの体調が良い日が多くなるのを願っています。
あっ でもでも 焦らずね^^

今日は久しぶりに会えて良かったです。
会えないとやっぱり寂しいからね~

来年もよろしくお願いします。

はるあさ #- | URL | 2011/12/31 23:42 * edit *

はなママさんへ

はい!この年の瀬に楽しませてもらいました^^

こちらこそ、仲良くしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
はなちゃんの容態も安定していて、安心しています。
一時期の事を思うと、よく元気になってくれたなぁと・・・

来年も、元気なはなちゃんと、素敵な写真を楽しみにしています。

どうぞ良いお年を。

はるあさ #- | URL | 2011/12/31 23:55 * edit *

つくママさんへ

はい!楽しませてもらいました^^
ほんとに、贅沢な話だと思います^^;

筋肉痛になるほど、飛び跳ねる事が出来ませんでした(笑)
つくママさんはノリノリなんですね^^ 羨ましい~

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

どうぞ、よいお年を。

はるあさ #- | URL | 2011/12/31 23:58 * edit *

  あけましておめでとう!(^^)!
 昨年は関ジャニ∞コンサート行ってくれて
 ありがとうね。感謝してます。

私はは楽しかったけど楽しめたかな?MCとアンコールでの喋くりが面白いって言ってくれたので楽しんだかな(笑)安心^_^;今回は新しいアルバムの曲ばかりで、私も3回ぐらいしか聴いてなかったのでおとなしくしてたけど、最初は一緒に叫んでたもんね、そのせいか?しんどかったって聞いたとき大丈夫か心配やったわ。今年は8周年なんでもりだくさんなんかあるらしいので又誘うね
本年も宜しくね。素敵な一年になりますように。

H #bJ9tk/XU | URL | 2012/01/02 09:13 * edit *

Hさんへ

あけましておめでとう!
あ~ やっと落ち着いてPCに向かえるかな?
関ジャニのコンサート誘ってくれてありがとうね^^
楽しかったよ~(*^^)v
年齢のせいか・・・
立ちっぱなしはやっぱりしんどくなってきたかなぁ(笑)
時間経つのは早かったけどね^^
次の日も行ったHはやっぱりすごい~
トークの内容って前日と一緒だったのかなぁ???

8周年楽しみやね~何をしてくれるのか?
体調万全にして待ってまぁす(笑)

H家族にとって、去年以上に幸せな一年になりますように♡
今年もよろしくね。

はるあさ #- | URL | 2012/01/04 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

