ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

待ち時間 

2~3才 |

今日も病院へ

病院は相変わらずダメだけど

ちょっとした進歩が・・・

自分から、病院の中へ入っていくようになりました。

前までは、突っ張って てこでも入るの拒否してたのに・・・

病院に入ったら 鳴いちゃうんだけどね・・・(・∀・i)タラー・・・


今日は、土曜日だからか 少し待ち時間がありました。

待ってる間 携帯で撮影・・・ゴメンヨ・・・

CAFNQRQN.jpg

待合室では、怖がって鳴き叫ぶため

いつも、一畳程の隔離部屋で待たせてもらいます。

引きつり気味の なな・・・


CA8E7OP0.jpg

待ち時間が長いと 恐怖心がどんどん高まるの・・・


CA8Q8ND0.jpg

椅子に上がったり


CAKJRTCT.jpg

下りたり・・・

私によじ登ってきたり

待っている間 じっとしている事がなく・・・

落ち着かそうと たまに抱っこ

心臓バクバク状態で 緊張感が私にまで伝わります。


待ち時間さえなければ かなり楽なんだけどね・・・

毎日怖い思いをさせて 可哀想だ(´;ω;`)ウゥゥ


明日と明後日は病院はお休み

ななにとっては いいのか わるいのか(。´・ω・)ん?







スポンサーサイト
16:18 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ご無沙汰です<m(__)m>

ななちゃん、頑張って通院してるんだね
エライぞ!

わかる・・・
そっくり!
くうもララの病院に連れていってるだけなのに
もう、クンクンクンクン・・・大変なのよ
○○さんって言われた瞬間に私の膝に飛びのるの(笑)
ずっと落ち着きなく鳴いています
えッ?
ララちゃん?(←聞いてないって:笑)
まったく病院が何するところか理解できていません(爆)
他のワンコや飼い主さんに尻尾ブンブンして
大喜びで順番待ってるんだ~
+して割って欲しい性格です・・・

でも、そんな怖がってるくうちゃんが可愛いんだけどね~

ななちゃん、通うことで「あっ、思ったよりそんな怖くないな~」って思ってくれるとイイネ(^o^)

早く治るよ。
頑張れ!

くうママ #- | URL | 2012/01/07 21:54 * edit *

くうママさんへ

ほんとにビビリちゃんのワンコを病院へ通わすのは大変だよね・・・
ララちゃんの性格ちと分けてほしいよぉ
ララちゃんが病院で平気な姿を見て
くうちゃんも病院が平気になればいいのに
そんな簡単でもないんだよね・・・

わかるわかる~
ビビッて大変だけど、そんなとこが
とっても可愛くてね~

あぁーーー早く治って欲しい・・
頑張るね~ ありがと\(^ω^ )♪

はるあさ #- | URL | 2012/01/08 01:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

