ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

すまないねぇ 

2~3才 |

003_20120108164359.jpg

ねぇ 母さん どこ行くの?

って、目で訴えかけてきた・・・

こんな顔をされると、出かけにくくなるよ。

土曜の夜は、父さんのマッサージも兼ねてスーパー銭湯へ

お出かけをほとんどしない私達の唯一の楽しみでもあるけど

玄関へ向かう私の足取りは、少し重い・・・
スポンサーサイト
16:50 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

今年もよろしくです!

はるあささん、明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶、どうもありがとうございます♪

年末前から肩や首の痛みでちょっとPCから遠ざかってました。
はるあささんも以前に肩や首の痛みで病院に行ってましたよね?!
もうすっかり良くなったのかしら?
今、病院に行こうか考え中です

ななちゃん、目の具合はどうですか?
病院が嫌いだから大変だよねぇ
お薬が早く効いて早く元気になりますように!
ひめも年末に久しぶりに病院に連れて行ったら
超大変だったよ!病院の先生に申し訳ないぐらい
ビビッてました(^_^;)

ななちゃんの「行っちゃうの?」っていう視線が切ないね!
でも、はるあささんと旦那さんの唯一の楽しみだから
きっとななちゃんもお留守番がんばってくれると思いますよ(*^_^*)

はるあささんご一家にとって幸せいっぱいな1年でありますように!
そして、今年も去年と変わらず、よろしくお願いします♪

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2012/01/08 21:49 * edit *

SUSIEさんへ

SUSIEさん、おめでとうございます。

まだ、調子が完全ではないんですね・・・
私は、肩の痛みはスッカリ消えちゃいました。
あんまり長引くようなら、病院へ行くのをお勧めしますよ。
私は悪化してから行ったので治療が辛かったです・・・
勝手に四十肩と判断して
そのうち治ると思ってたので^^;

ひめちゃんも病院が苦手ですかぁ・・
とにかく、病院へ行かなくていい位健康で居てほしいと
願うしかないです・・・
目はしばらく、通院が続きそうです。
大分とマシにはなったんだけどね。

ワンコが来てから
自分達だけのお出かけがしずらくなりました。
置いて行くのは本当に辛いですね。
本犬は行っちゃえば寝てるだけで、何とも思ってなかったりするんでしょうが^^;
どうなんだろ~?(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^

はるあさ #- | URL | 2012/01/09 10:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

