ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いじわる 

2~3才 |

006_20120113013139.jpg

ほれほれ~ これな~んだ?


008_20120113013138.jpg

はっ もしかして 新しいオモチャ? +゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


ちょっと、退屈気味な毎日だったので 出し惜しみしていた オモチャを出してあげた^^


015_20120113013138.jpg

新しいオモチャを与えると

最初は、様子を見るためか 優しくハミハミ

テンション低めに遊んでるので あんまり興味ないのかも?

と、思って そぉーっと近づくと


025_20120113013137.jpg

ガシッ 

まだ、回収されるのは イヤみたい・・・


030_20120113013137.jpg

なのに、いじわる母さんが 取り上げてみると 

まだ 遊びたい~


035_20120113013136.jpg

で、もう一度渡したら

私の事 信用出来なくなったみたいだね^^;





09:16 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

いいなぁ~

ななたん、ケロリンとも遊べるの?

いいなぁ?

やっぱり、ななたん、可愛い!

それに比べて、てん&かぁ、可愛くないぞ!

遊びがなくて、ガチガチで、面白くもなんともない犬生
てんも、かぁも、ななたんちに見習え!

てんかぁ #- | URL | 2012/01/13 09:34 * edit *

うわぁ…

50mm使い切ってるわぁ~♪( ̄○ ̄;)

何で、こんなに撮れるのですか?

ななちゃんの手が萌え~でっす。

いいなぁ…こんなふうに遊んでみたいぞ♪
(ママさんとじゃ、ありませんどすえ~)(*^o^*)
←だって意地悪されそうやし

Kazuto #- | URL | 2012/01/13 12:11 * edit *

てんかぁさんへ

今、ケロリン存在忘れられてる(`Д´)

何をおっしゃる?
てんちゃんは、可愛いです!!! 
みんなに愛されてるし~
うちの娘なんてメロメロよ~

早く暖かくなってほしいね・・・


はるあさ #- | URL | 2012/01/13 16:39 * edit *

Kazutoさんへ

こうしておもちゃで遊んでる時は
難しいですね~
ピンボケばっかり^^;

オモチャに対して興味なさそうなくせして
そぉーっと近づいて取ろうとすると
条件反射のように、オモチャを取りにくるの
それが可愛くて・・・そんな事ばかりして遊んでますぅ

かっかっか(笑) 
私、いじわるどすえ~(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/01/13 16:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

