ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

土曜日もお仕事のみなさんへ 

2~3才 |

最後の踏ん張りどころ

土曜日もお仕事の お父さん


(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪ 父さん


118.jpg

ななも~


073_20120114062242.jpg

がんばるよ~


120.jpg

えっ? あたちは なにを 頑張るんだろ~???


116.jpg

父さんはぁ

ななの、病院代と おやつ代と・・・

よろちくね~(w´ω`w)





スポンサーサイト
06:57 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

ガンバ!

はい、はい、ななパパは、今日も愛する家族の為に…大好きなお風呂とマッサージの為に…ガンバ!

ななママは、もち!

可愛いななたんとパルの為に、ガンバ!なのだ~!


今日は四天王寺でどやどや祭…若い衆の裸が見れるぞ。ゥフッ!
→ウフッって…
てんかぁは、♂には興味ないわ。特に若い衆には。
嵐好きの、ななママ、いかが? 二時半からよ~(笑) な~んてね!
今朝も睡眠不足で、さすがに、重い身体もフワフワしとります。いつまで続くかな?この状態~(笑)

てんかぁ #- | URL | 2012/01/14 07:37 * edit *

てんかぁさんへ

疲れた背中を見送りましたよ~(*^。^*)

へ~~~
知らんかった
四天王寺さん、混んでそうで行ったことない^^;

どやどや祭 興味あるわぁ
すっごい元気がもらえそうやん♪

知ってる~睡眠不足・・・

四天王寺は無理そうだけど
今日は とんど~ ちょっとでも温もりにいってね~(^o^)丿

PS・・・嵐も好きだけど、関ジャニね~
てんかぁにとっては どっちでも一緒やっちゅ~ねん(笑)


はるあさ #- | URL | 2012/01/14 08:03 * edit *

そうやった

嵐ちゃうちゃう~関ジャニ∞やったなぁ。関ジャニのこれ、→∞だけは、頭に浮かんでたけど、若いなぁ若すぎるーある意味犯罪や
→なんでやねん!!ゴメン!
私はどちらかと言うと、おじ様、ニタニヒデアキ 
最近亡くなったんだよね。同い年で、サザンの桑田も好き 

相手が若かったら、きっと私の事や、貢いでるわぁ~
だから、ホストクラブも行かれへん(興味ないけどね)

…心身共にバラバラになってるのに、今も寝られへん! えぇーん!(涙)
ななママ、てんかぁと、遊んだって~(笑)…

てんかぁ #- | URL | 2012/01/14 12:25 * edit *

てんかぁさんへ

私の好きな、まるちゃんは、29歳やで~
あっ汗e-330 十分若いかっ^^;

ほんまに、おじさん好きなんやなぁ・・・
若い子の方が元気もらえるよ~(笑)
でも・・・貢のは危険や!

てんかぁ・・・・
いったい何時間 寝てないんやろ(;_;)

何して遊ぶ~???
明日も暇やでっ^^

はるあさ #- | URL | 2012/01/14 13:20 * edit *

ななちゃん父さん、今日もお仕事お疲れさまで~す!
そんな旦那さまをいつもサポートするはるあささんもお疲れさま~(^^♪
ななちゃんもただそこにいるだけで家族みんなを癒すのにがんばってるよね~(*^_^*)

うちのダンナさんも毎週土曜日は仕事なんだけど、
休みだったの。本人は行く気満々だったのに、会社からお休みするように
って連絡があったんですって(笑)
みんな、インフルエンザが怖いんでしょ~ね!

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2012/01/14 20:43 * edit *

SUSIEさんへ

昨日は珍しくPCを開けない一日で^^;
お返事が遅くなりごめんなさいね。

SUSIEさん家の旦那さんも土曜日はお仕事ですか・・・
土曜日って世間的にはお休みモードなので
仕事の人ってテンション下がりそうですよね。
そうそう
旦那さん、回復が早くて良かったですね。
長引くと、もちろん本人も辛いでしょうが
家族も何となく、気分が滅入りますもんね。

SUSIEさんは大丈夫かな?

はるあさ #- | URL | 2012/01/16 08:04 * edit *

お久しぶりぶり~♪
・・って、忘れられちゃったかしら~(汗)

いつもななちゃんの可愛い写真に
癒されてるよ~^^*

はるあささんの写真とってもステキ♪
ホコホコした空気が伝わってくるよ~

ワタシはデジイチは無理だ~って思ってたけど
今回初めてのデジイチを購入したの(パチパチ~)
ま、ワタシが持つとすぐに壊れるから、基本はお父さんが撮ってくれると思うけどね~(汗)
ワタシもホッコリ写真が撮りたいわ^^*


あ、話が脱線しちゃったね^^;
お父さん土曜日もお仕事お疲れ様でした~
日曜日はたくさんななちゃんに癒して貰ったかしら?
ななちゃんはみんなを笑顔にするために
そこにいるだけで良いんだよ~

をっくん #- | URL | 2012/01/16 16:13 * edit *

をっくんさんへ

をっく~ん
忘れるわけないじゃんかぁ^^

写真、褒めてくれてありがと~
胎教にいいかしら? なんちゃって^^;

デジイチ買ったの?
いいなぁ 新しいのがバンバン出てくるから
私も新しいのが欲しいと思いつつ
買い時がわからない^^;

これから大活躍だね~
クロちゃんの可愛いショット楽しみにしてるね♪

日曜日も寒くて~
一日中 寝てばっかりの ななでしたよん(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/01/16 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

