ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大和川にて 

2~3才 |

昨日の午前、ちょっとだけ 雨の止み間があったので

大和川へ・・・

前日からの雨で、所々水溜り。

着いた瞬間は喜んでたけど、足元が濡れてるからか

いつもより、かなりテンション低め。

ここでなら、即出る うんぴも しなかった~(;_;)


021_20120122071852.jpg
この子も

017_20120122073010.jpg
この子も

053_20120122071851.jpg
この子も

054_20120122071850.jpg
あっ この子も

064_20120122071850.jpg
ぜ~んぶ ななたん



                019_20120119160316.jpg


                 ごめん
      
                 何か疲れてるかも?

                 3日も雨が続いたからかな・・・

 



PS

前回記事では、ななのカイカイについて
貴重なアドバイスや温かい励まし ありがとうございましたm(__)m
親身になってくれた皆さんに感謝します。
いつも、本当にありがとう。



07:34 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

オハヨー

ななちゃん、とっても優しい、いいお顔してるね。

てんも、ななちゃん家で、すごくいい顔してた。

ななちゃん家には、ふんわりとした優しい空気が流れてるんだろうね。

我が家は、もぐら生活、空気が澱んでいて、てんも明るくなれないみたい。

ちょっと、新鮮な空気いれなくっちゃ!

てんかぁ #- | URL | 2012/01/22 08:26 * edit *

河川敷…

けっこう土がむき出しじゃないのですねぇ。
(これなら、まだ安心かな)
←ドロドロより

雨が降ると、ホントつまらないよねー
ななちゃん、、

Kazu #- | URL | 2012/01/22 15:13 * edit *

そうそう、せっかくの週末に雨ってヤダよ~
うちも今日、走りにいって
ベタベタになったよ

でも良く降ったよね

ななちゃんの白目顔、メッチャ可愛い(^o^)
好きだわ~♪

くうママ #- | URL | 2012/01/22 19:45 * edit *

てんかぁさんへ

いや~ん、今日も天気が悪そうだよ・・・
寒くなるみたいだし(;_;)

てんてんは、何処でも順応出来る能力を持ってるから凄い!
てんは、男の人と若い女が好きなんだわ(笑)

なので~私と一緒の時は 比較的寝てる事が多かったよ 苦笑

そうね~新鮮な空気を入れると気持ちも変わるかも?
お家の観葉植物逹も喜ぶよ~ヽ(^o^)丿

はるあさ #- | URL | 2012/01/23 08:34 * edit *

Kazuさんへ

そうそう!ここは雨の後でも
ドロドロにはならないんですよ~
でも、水溜りが多くて、走ってると入っちゃうから
足が濡れるのが気に入らなかったみたい^^;

かなり、テンション低めで 
ずーっと美味しそうな?草の物色してました(笑)

今日も天気悪そうだし
お散歩も早めに切り上げる日が増えそうですね~

はるあさ #- | URL | 2012/01/23 08:37 * edit *

くうママさんへ

ほんと、良く降ったよね・・・
くうちゃんは、足が濡れるの平気なのかな?

写真を撮ってるろ、本当に嬉しそうな時と
そうでもない時がよくわかるよね。

撮ってる方もテンション上がらないし^^;

私~この白目のなな好きなの~
ななにしては珍しいショットが撮れて(*^^)v
ボールを目で追った瞬間なの~
偶然撮れた一枚です♪


はるあさ #- | URL | 2012/01/23 08:40 * edit *

はるあささん、そちらも雨続きのお天気なんですねぇ
私もさすがに2日目からはウンザリ気味です。。。
なんか最近のお天気は極端ですよね~

ななちゃん、表情豊かになってきましたね♪
ちゃんとカメラ目線くれてる写真もあるし!

獣医さんの件、2箇所目の先生には
ひめの性格や病院を変えた経緯など
最初に伝えたら、先生も理解をしてくれて
ひめが怖がったり、嫌がらないように
処置してくれるので、以前の病院ほど
暴れなくなったかな?!
お世話になってから、もうすぐ1年ぐらいになりますよ

あんまりお役に立たないかもしれないけど、
ちょっと思い出したので、コメしました!

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2012/01/23 15:01 * edit *

SUSIEさんへ

SUSIEさん、今日は晴れましたヽ(^o^)丿
しか~し とっても寒いです・・・
そちらは雪でしょうか?

SUSIEさんは良い先生に巡り会えたんですね~
最初に、その子の性格等しっかり伝えておくと
先生の心構えも違うでしょうしね^^
とても必要な事と思います。

役に立たない事ないですよ
私、ぼーっとしてるので
そうだそうだ!ってとっても参考になります。

いつもありがとうね^^ 

はるあさ #- | URL | 2012/01/24 10:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

