ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

耐えます 

2~3才 |

037_20120126113419.jpg

朝ごはんの後の 今日は特別デザート

昨夜 兄ちゃんが お土産に買ってきてくれたもの(珍しかぁ・・・)

安くて美味しい りくろーおじさんのチーズケーキ

これを、チンしたら

和室で寝ていた茶色の生き物が のそのそと 出てきたよ~(笑)


046_20120126113418.jpg

ちゃっかり 父さんの隣に おっちんして

なが~い マテをひたすら待つ・・・


051_20120126113418.jpg

どんなにマテが長くとも 一欠けら いただけるだけで 幸せです・・・


012_20120126113419.jpg

そんな幸せな時間の後に

拷問が待っていたの・・・

こんな、極寒な日に 母は躊躇せず あたちを 風呂場へ連れてった・・・



067.jpg 063_20120126113418.jpg

ちょっと 湿っぽい体を 左右きっちり乾かし中 エラいっヽ(^o^)丿

・・・・・そりゃ 寒いですから・・・・・by nana




昨日の晩ご飯 エビチリ~

027_20120126113419.jpg

ちょっと 辛かったけど~Σ(`・ω・??)








12:02 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

ななっち(涙)

なんちゅうことを…!

ななたん、てんかぁが、ななママをメンメ!!したるわな。

この、くそっ寒いのに~(涙)
ななたん、インフルエンザになりなや!
あれ?わんこはインフルエンザかかるんかなぁ?

いえいえ、風邪ひきなや。
外大好き、歩くの大好きのてんてんでも、今朝は起きて最初に座った所が、ストーブの前やったで、
それやのに…寒がりのななたんに、シャンプー?
せめて、美容院にしてよね
ななママも、強行するとこがエライ!

夜の散歩大丈夫かな??

てんかぁ #- | URL | 2012/01/26 13:21 * edit *

ななまま~あづも一緒にシャンプーしてほしかったなぁ(笑)風邪ひいたらだめだよ~豚汁が無駄になるからさ(`ε´)

あづまま #- | URL | 2012/01/26 14:36 * edit *

ぷぷ♪
ぷりこも毎朝、数粒の納豆の為に、
ながーい、ながーい、マテを強要されています(笑)
食べるのは一瞬なんだけど、いい子に待てるんだよね~♪
チーズケーキも美味しそうだけど、コロンとしたカップがステキ♡

ななちゃんシャンプーしたんだ...。
ぷりも月、水と洗いました(汗)
頻繁に洗うとフワフワで撫で回したくなるよ♪
でも、ワタシが冷えて風邪気味です(汗)

↓てんちゃん、いつも可愛いね♪
遊ばなくても同じ空間に居られるなんて偉いよ!
ななちゃんとぷりなら血まみれかな?(爆)

ぷり母 #- | URL | 2012/01/26 20:06 * edit *

災難やぁー

ななちゃん、えらい待たされて…
やっとゲットしたと思ったら

次は寒い日にシャンプー(笑)

お疲れさまです(^^)

ななママさんは料理が得意そうですよね♪

ごま #- | URL | 2012/01/26 23:38 * edit *

てんかぁさんへ

メンメされなくても
ちゃ~んとバチは当たりましたぁ(笑)

そういえば、ななが美容院へ行ったのは
1回だけ・・・
足を触られるのを少し嫌がっただけなんだけど
心配性の私は、たったそれだけの事で
一生自分で洗おうと決めました^^;

昼は本当に寒かった~
夜はさほど寒さを感じなかったけど
気合入れて防寒しすぎてたのかなぁ?(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/01/27 01:19 * edit *

あづママさんへ

ヴっ 汗・・・
2ワン シャンプーしたら
私も腰やられてまいそ~^^;

豚汁 本当に美味しかったよ~
お月さんもお星様も綺麗で
とっても幸せな夜でした。

いつも いつも ありがとうね(*^。^*)

はるあさ #- | URL | 2012/01/27 01:22 * edit *

ぷり母さんへ

ほんとに いい子に待てるよね~
父さんのマテが長すぎて
ついつい、文句を言ってしまう私です^^;

嬉しい~
このカップ、一目ぼれしたの♡
ほんとコロンとした所が可愛いのぉ

この時期のシャンプーは辛いよね・・・
自分も濡れちゃうもんね。
風邪 悪化しませんように・・・

てんちゃんとは、本当に心配なく
一緒に居られるの。
一緒に遊ばないんだけど、まったりな雰囲気もたまらなく可愛いよ~^^


はるあさ #- | URL | 2012/01/27 01:37 * edit *

ごまさんへ

何もこんな寒い日にね~(笑)
でも、昨日から気になって気になって^^;

シャンプーはいいんだけど
その後のドライヤーと掃除が辛い・・・
私がですよぉ(笑) 半分濡れた状態でやっちゃいますから~

実は・・・
料理は好きくないんです 汗・・

はるあさ #- | URL | 2012/01/27 01:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

