ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

だめだ。あげちゃうよ 

2~3才 |

016_20120204080243.jpg

ななが、嬉しい時ってどんな時だろう?

やっぱり、おやつを貰う時?

私達が、ご飯を食べる時 『欲しいなぁっ』て

主に父さんにくっついて離れません。(きっと時々あげるから)

貰えないと、とっても悲しい声を出して

「キュイ~ン・ク~~~ン」って鳴くの・・・デス


011_20120204233559.jpg

その声に負けて・・・

父さんは甘いのです。


014_20120204233559.jpg

今回は、長いマテが耐えられず

ついつい、手が出てしまいました。

ダメじゃんヽ(*`ε´*)ノ


019_20120204233558.jpg

「まだ欲しいよ~」って

こんな可愛い顔して、おねだりするんだよ~

あげちゃうよね・・・無理ないよねぇ





23:46 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

わかっててもねぇ

これだけは、いくら言われたって…ワンコの味方してあげてしまいますよね。
(で、アドバイスくれた人に内緒やで!…みたいに)(笑)

いっそ、パパさんのメニューのように出しといて
ななちゃん風味なのを用意するとか!

ボクは絶対ムリですからね(^_^ゞ
それならどちらも食べられる味や内容のを作るかも。

Kazuto #- | URL | 2012/02/05 03:35 * edit *

うちなんて
毎日だよ(笑)
ちょっとどころか・・・

ストップかけないとお父さん何時までも甘いんだ~

あの、必死な所ってたまんないよね~

でもうちの2ワンはななちゃんみたいに
謙虚じゃないわ~(汗)

くうママ #- | URL | 2012/02/05 23:50 * edit *

Kazutoさんへ

私も、この声で鳴かれると・・・

でも、味の濃いものはあげないように
してもらってます。
肉の匂いはホント敏感(@_@;)

そうそう!
調理の時に味をつける前に避けておけば
いいんですよね(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/02/06 07:48 * edit *

くうママさんへ

ななの為に父さんが別皿に避ける量の
多いこと^^;
「多すぎる」って指摘するんだけどね
すっごく切なそうに鳴くと
無理ないかな?って私も甘くなってしまうよ(笑)

2ワンいると、競争心が出るんじゃない?
ななも、外で柴友ちゃんと一緒にオヤツ貰う時は
全然謙虚じゃないよぉ 汗・・・
いつも、一歩前へ出てアピールしてる^^;

はるあさ #- | URL | 2012/02/06 07:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

