ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ほんまにキライやねん・・・ 

2~3才 |

保存していた記事があったので

アップしま~す。

毎度、同じような内容ばかり・・・

ネタがないんだなぁ(/_;)


001_20120205020027.jpg

久しぶりに、マイルームで くつろぎます。

この場所、覚えてたのね・・・

てっきり、忘れ去られた場所かと思ってた。


002_20120205020026.jpg

久々のサークルだったので、パシャパシャ☆

そんなにストレス?

あくびを連発~


005_20120205020026.jpg

あっ 柵にピントが合ってしまう・・とか

何枚も撮ってたら

「カメラきらいやっちゅ~ねん・・・」

                   Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ




な、感じでした。。。





あ~~~
風邪ひいちゃったぁ
頭イタイタ、鼻ズルズル
父さんなんて
もっとひどい・・・
インフルエンザかも?(@_@;)

両方倒れたら えらいこっちゃ
気合 気合 気合だぁ o(`д´ 。)








23:08 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

気合いより

大嫌いな病院に行った方が安心だと思われまするが…(笑)

ななちゃん、マイスペース持ってたんやぁ♪

Kazuto #- | URL | 2012/02/07 23:18 * edit *

大丈夫?

大丈夫じゃないよねぇ!

うたた寝が原因?
でも、パパさんは?

なんか、家族中で熱出しまくってるよね(><)

やっぱり、病院へ行って、きちんと診てもらってね。
2時頃、ななちゃんの散歩に行くから、外に出してあげといて。

てんかぁ #- | URL | 2012/02/08 08:05 * edit *

Kazutoさんへ

私より・・・
やっぱり、父さんが酷いんです(;_;)

月・火と無理して仕事へ行ったので
こじらせたみたい・・・
今日はさすがに仕事休んで
今から病院です・・・

はるあさ #- | URL | 2012/02/08 10:59 * edit *

てんかぁさんへ

私は、パパさんのがうつったみたい。
パパさんの初期の症状に似てるので・・・

ありがとう。

てんかぁさん、大丈夫なの?
散歩、無理しないでね^^

朝、しっかり散歩はさせたので(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/02/08 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

