ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かぜ・・・バイバイ 

2~3才 |

008_20120210093030.jpg

布団乾燥機 作動中!

パンパンに膨らんだ お布団が 不気味だなぁ


034_20120210075921.jpg

実は父さん、風邪でダウンしてしまいまして

2日間寝込んでおりました。(インフルではありませんでした。)

1日中寝ている父さんが、不思議に思ったのか

時々父さんの様子を見に行ったり・・・


おぃおぃ そこから見るか?

ななも、何となく調子の狂った 2日間なのでありました。


おかげさまで、本日元気に?出勤していきました。



001_20120210094859.jpg

よかったね。 これで あたちもゆっくり ねむれるワン。。

10:45 |  trackback: -- | comment: 7 | edit

コメント

大丈夫?

おはよ。いえ、こんにちは
ななちゃんのパパさん、大丈夫なん?
もう一日ゆっくりする方が良かったんと違う???

ねぇ、ななちゃんもそう思うやんなぁ!

ななちゃん!パパさんは、うたた寝と違うからね(笑)
お仕事から帰ってきたら、優しくペロペロしてあげてねO(≧∇≦)o

ママさんも、お大事にね。

てんかぁ #- | URL | 2012/02/10 11:41 * edit *

あ、やっと更新された(^_^)ノ

ブログを触ってるってことは…
カゼの具合は大丈夫なのかな?

パパさんも元気になられたようで良かったですぅ。

ななちゃんも、一緒に看病してるんやんなぁ~
えらい♪えらい♪(^_^)ノ

Kazuto #- | URL | 2012/02/10 12:06 * edit *

お父さん、仕事の疲れだどっときた?
元気に回復されて良かったよ(^O^)

はるあささんも元気になったの?

無理したらダメだよ♪

ななちゃんにしたら不思議だったよね
お父さんがずっと寝てて心配だったと思うよ。

ななちゃんのおかげでお父さん早く回復したんだね
よかった\(^o^)/

くうママ #- | URL | 2012/02/10 14:30 * edit *

てんかぁさんへ

今日行ったら、また明日休めるからね。

結婚してから、2日も寝込んだの初めて
やっぱり歳と疲れだね・・・

そういえば、てんかぁさんにするペロペロ
うちの家族にはしないなぁ なぜなんだ?

わたくしは大丈夫です、いつでも休憩できるから
回復も早いですわ^^;

ありがとうね(^o^)丿

はるあさ #- | URL | 2012/02/10 16:09 * edit *

Kazutoさんへ

はい!
ご心配をおかけしました。
こじれる事なく、復活いたしました^^

ワンコってほんとに
変化を感じ取る天才だなぁって思いました。
いつもと違う環境に
いつもと違うななでしたよ。

はるあさ #- | URL | 2012/02/10 16:11 * edit *

くうママさんへ

きっと、すっごく疲れてるよね・・・
うちの母にも、お客さんからも
皆に言われるの、「疲れてるから休ませなあかん」って
でも、本人がね~

今回は、私もイラっと来たよ
無理して仕事へ行く姿に・・
そのせいで、結局こじらせたしね。

すっごく不思議だったみたい
でも、ワンコって賢いね。
遠巻きに見守ってる感がすごく出てたよ。
ほんと可愛いわぁ^^;

はるあさ #- | URL | 2012/02/10 16:15 * edit *

Re: くうママさんへ

> きっと、すっごく疲れてるよね・・・
> うちの母にも、お客さんからも
> 皆に言われるの、「疲れてるから休ませなあかん」って
> でも、本人がね~
>
> 今回は、私もイラっと来たよ
> 無理して仕事へ行く姿に・・
> そのせいで、結局こじらせたしね。
>
> すっごく不思議だったみたい
> でも、ワンコって賢いね。
> 遠巻きに見守ってる感がすごく出てたよ。
> ほんと可愛いわぁ^^;

あっ 私は元気になりました。

ありがとうね(^o^)丿

はるあさ #- | URL | 2012/02/10 16:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

