ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お茶会♪ 

2~3才 |

夕方のお散歩後

雑貨屋さんのような ステキなお宅で

ワンコ同伴の嬉しいお茶会♪

075_20120212022927.jpg


009_20120212022928.jpg

真剣な眼差しで見つめる先には


010_20120212022929.jpg 並ばないと買えない~
                      
美味しくて有名な 堂島ロール☆


031_20120212022928.jpg

クリームがたっぷりのロールケーキだから
中敷にもクリームがたっぷり?
ここはワンコの特権、綺麗にぺろぺろしてもらいましょう



034_20120212022927.jpg

中敷を移動させる度に
参加する なな・・・
ほんと いやしいんだから~(◞‸◟ㆀ)



053_20120212022927.jpg

オヤツもしっかりいただいちゃって
ワンコも飼い主も 満足 満足 な夜となりました♪


ななが居なかったら

巡り合えなかったお仲間さん

いつも、ありがとうございます(♥◠‿◠)ノ






11:14 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ひととき♪

楽しく笑える、ひとときをありがとう!

これも、わんこあっての、お付き合いですね。

これからも、わんこを交えてのイベント企画しましょうね(∩∩)~☆

てんかぁ #- | URL | 2012/02/13 02:24 * edit *

ワンコに感謝♪

そうですよねぇ~

この子たちが居るからこそ、ママさんたちに話しかける機会もあった訳で…

しかしホームパーティーは楽しそうですよね♪

こんな家に住みたいねぇ…

Pawpaw #- | URL | 2012/02/13 09:48 * edit *

てんかぁさんへ

わっちゃ~
今日も長居しちゃったよぉ
お邪魔いたしましたm(__)m

でも、たのしっ♪

ななは、すねすねモードです・・・

はるあさ #- | URL | 2012/02/13 19:10 * edit *

Pawpawさんへ

どうしましょ?

この楽しさ、やみつきになりますね~

出てくる出てくる オモローな話・・・

それにしても・・・居心地よすぎますわ(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/02/13 19:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

