ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

留守の間に 

未分類 |

006_20120221123600.jpg

この子ね~

いたずらなんて絶対にしないと思ってたのに

私が長時間留守にしてる時、こっそり2階に上がって

子供達の部屋に入り、ティッシュで遊んでるんだよ~


で、私が帰ったら何食わぬ顔をして

尻尾フリフリ 耳ペッタンで お出迎え



何故バレタかというと?


008_20120221123559.jpg

兄ちゃんがベッドで布団を頭から被って寝てた時

何やら、ゴソゴソ聞こえるので見たら

ななが、ティッシュで遊んでたんだって・・・


小さい頃からティッシュが大好きで

ゴミ箱に入れそこなったティッシュを素早く横取りして

食べちゃってたんだよね~

最近では、見向きもしなくなったと思ってたのに


昨日、また2階からティッシュを持って降りてきて

ハミハミしてるのを見つけて

「ダメ」って怒ったら、前足で大事そうにおさえてたティッシュを

離しました。 やっぱりティッシュ遊び=怒られる

は、理解しているようです。

小さい頃ならありえなかった、怒ったら慌てて食べてたからね。


いたずらしてたのは予想外だったけど

成長しているのも確かなのよね~


スポンサーサイト
12:32 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ささやかな抵抗?

あぁ~あ!

ななたん、すねすねしちゃったね!

だってママったら、お友達来てるのに、ドアをパタンって閉めるんだもん!

ななも早くお外に行きたかったのに…

それに、私をおいてきぼりにして、ママだけ外出なんて、ゆるせな~い!

ティッシュで、涙を拭こうとしたら、余計に腹が立ってきて…だって、次々出て来るんだもん!
もぅ、知らない(×_×)

と、ななたんは、てんてんに愚痴を言ったそうですよ。(笑)

てんかぁ #- | URL | 2012/02/22 13:16 * edit *

てんかぁさんへ

昨日のななは、怒ってたね~^^;
絶対に自分だけ置いていかれると思ってたよ
そりゃグレちゃうわ(笑)

ぷぷぷっ
ティッシュで涙を拭くなんて
なんて可愛いの~ヽ(´∀`。)ノ

今日も振り向きもせず
お姉さんとルンルンで出かけていったのよ~

はるあさ #- | URL | 2012/02/22 17:27 * edit *

かわいいスヤスヤ顔

ティッシュ好きですよね!
(隠れてするだけマシかも~)
でも食べちゃったら心配ですもんね!

まさか、おにいちゃんに見つかるとは…(笑)

けど、ななちゃんも家族の中心的存在な証拠かな~って、ほころびそうな話しでした。(*^o^*)

昨日の標語
『戸締まりは ロックの前に ここ開けて!』(笑)

Pawpaw #- | URL | 2012/02/23 03:20 * edit *

Pawpawさんへ

いたずらした後の顔って
いつもとちょっと違う気がする。
やってはいけない事はわかってるみたいで
ちょっと、可愛かったなぁ

散歩日和の最後に 一日の標語 面白いかも~

はるあさ #- | URL | 2012/02/23 08:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

