ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

危ない危ない 

未分類 |

土曜日の夜の事・・・

お散歩仲間さん達との楽しい楽しい

飲み会がありました。

総勢11人が集合!

お酒が入ると盛り上がるぅ(笑)


が・・・調子にのって飲んでたのね ワタシ


皆さんとお別れするまでは、しっかりしてたのです。

若干、記憶を失ってるところもありますが^^;



006_20120227195308.jpg

それじゃ、帰ってからの事

あたちが変わりにお話しましょう。

かぁさんが帰って来たのが夜の12時頃

帰るなり、あたちを「散歩に連れて行く~」って言って連れ出したの

父さんと10分前にお散歩から帰ったところなのに

父さんが「さっき連れて行ったとこやで~」って

何度も言ってるのに、聞く耳もたず

しかもね~ あたちを散歩に連れて行った事、全然覚えてないんだよ

よくもまぁ ちゃんと帰ってこれたもんだわ

あたちを連れまわしたもんだから、酔いが回っちゃって

帰って、あたちのリードを玄関のドアに挟んだまま

トイレに直行してるの・・・あたち玄関に置いてけぼりよ(足を拭いてもらわないと入れないの)

もぉ 何が何だかわからないし

悲しくて「キュンキュン」鳴いてやったわ


002_20120227195308.jpg

お察しの通り、次の日は二日酔いで昼過ぎまでお布団から出られず・・・

ダメダメな一日を過ごしました。

次回があれば

お酒はほどほどに・・・途中からウーロン茶で盛り上がります。

それにしても、皆さん お酒が強いんだなぁ・・・


二日酔いしていた人いますんでしょうか?


楽しい会に誘っていただき(*´∀人)ありがとうございます♪






13:31 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

こらっ!

その話やら、宴での話、聞けずじまいで残念!

参加して、みんなの様子等などビデオを撮り、したら良かった(笑)

かわいそうに、一番の災難は、ななたんだったのね!
誰かさんが、そんなになるなんて、知らなくて良かった。

今後我が家では、お茶会オンリーにさせていただきます。(なぁ~んてね!)

あー!!
早く復活したいよ!

食べたり飲んだり、たらふくしたいよー!

てんかぁ #- | URL | 2012/02/28 17:12 * edit *

土曜日はありがとうございました
私も記憶が…なんでご迷惑お掛けしてたらすいません
お散歩で会っても大丈夫かドキドキしてます
思いっきり二日酔いで夕方まで胃が食べ物を受けつけてくれませんでした(T△T)
いつもほどほどにと思うんですが飲み出すと…f(^-^;)
またあんな機会があればよろしくお願いします

こた姉さん #- | URL | 2012/02/28 17:29 * edit *

すっかり忘れてた

楽しい会になったようで何よりです(^_^)v

ななちゃんは災難やったけど(笑)
ママさんの人柄というか…
いつも、ななちゃんを可愛がってる証拠なのかもね~

たまにはハメ外して楽しんで♪
そして次回は、パパさんも、ご一緒に(^_^)ノ

ボクは…
おやすみ~っ =3 =3

Pawpaw #- | URL | 2012/02/29 02:39 * edit *

ぷぷぷ♪
はるあささんでも、そんな事あるんですねー♡
でも、楽しいお酒だったのが良くわかります(^∇^)
ななちゃん、放置された場所が公園のトイレとかじゃなくて良かった(笑)

ぷり母 #- | URL | 2012/02/29 10:02 * edit *

詳細はななちゃんの話でやっと分かったわ^^;

13年ほど前 日本酒をしこたま呑んで ここなら安心と座り込んだ所は派出所の壁^^;
お巡りさんも苦笑い・・・

10年ほど前は・・・

いろいろやらかしました^^;

焼酎のお湯割りはあまり?残らないはずなんやけど・・・

最近は体力がねぇ
楽しめる内は楽しんだ方が勝ち^^v

アイリーまま #- | URL | 2012/02/29 13:15 * edit *

あら!?帰ってから、そんなオモシロ出来事が(笑)
見た目には全然おかわりなくだったので
まさか酔ってはったとは気付きませんでしたぁ( ̄0 ̄)!!
皆さん、けっこう飲みましたもんねー(*≧∀≦*)
私も次の日は役立たずでした…

でもホント楽しかったです♪
ありがとうございました(〃^ー^〃)
次回はメンバー増員で、また盛り上がりましょう☆

セナン #- | URL | 2012/02/29 14:19 * edit *

わぁ(^ ^)楽しかったんだろうね~♪
ぷぷぷ、その楽しいハイテンションのまま
お散歩に行っちゃったってわけね(笑)

しかし、無事に帰ってこれてよかったぁ(汗)
ななちゃんも災難だったわね。
でも、たまにはハメを外すお母さんもかわいくていいわよねo(^▽^)o

をっくん #- | URL | 2012/02/29 16:08 * edit *

てんかぁさんへ

きっと・・・
参加してたら、てんかぁさんも楽しかったはず
でも、後にくるもんねぇ
完全復活したら、皆でワイワイ楽しもうよ^^

あっ ワタシは大丈夫よぉ
飲んでる時は多分・・・うん大丈夫(笑)

えっ? しらふの時でもヤバイですけどぉって??
そこは、否定できませんが^^;

はるあさ #- | URL | 2012/02/29 16:30 * edit *

こた姉さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ほんとに楽しかったですね~

良かった~って
こた姉さんも二日酔いの件(笑)
あれで、次の日ケロっとしてたら
ビックリかも?です^^;

楽しいとほどほどが難しいですよね~
私もいつも、後悔してしまいます。

また、みんなでワイワイしましょうね~
よろしくお願いします♪

はるあさ #- | URL | 2012/02/29 16:35 * edit *

Pawpawさんへ

みんな気さくな方ばかりで
楽しい会になりましたよ^^

ななは、確かに災難でした。
後で何度思い出そうとしても
記憶が・・・
散歩に出た事は覚えているんですがね・・
危険だ~ ほんとに危険(@_@;)

Pawpawさん
ワンコ同伴時はご一緒くださいね(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/02/29 16:43 * edit *

ぷり母さんへ

ほんと、お恥ずかしいです^^;

ぷりママもお酒は強そうだよね~
楽しいとついつい飲み過ぎちゃって
後で後悔って 何度も経験・・・
弱いんだよね~お酒

ほんとだね~(笑)
記憶なくても、ちゃんとお家には帰れるんだね^^;

はるあさ #- | URL | 2012/02/29 16:47 * edit *

アイリーままさんへ

ひどいでしょ?(笑)

でもでも、アイリーままさんも
武勇伝がいくつかあるんですね~(笑)

派出所ね~ 確かに一番安心かも
酔っててもしっかりしてるんですね~

焼酎のお湯割り 焼酎の加減が多かったかも?(笑)

沢山お話出来て嬉しかったです。

また、飲みましょうね~(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/02/29 16:52 * edit *

セナンさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^
ひどいでしょ?(笑)
家に着いた途端 記憶がぁ・・・

え?もう閉店なの??って
思ったくらい平気だったのに
それだけ、楽しかったんですよね。

今回は残念ながら参加できなかったメンバーも
次回は是非参加出来たらいいのになぁ

なので、また
ぜひぜひ、飲み会しましょうね(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/02/29 17:02 * edit *

をっくんさんへ

そうなのぉ
ハイテンションのままのお散歩は
危険だよね・・・
反省反省でした^^;

くうさん家でご馳走してもらった時
私、飲まなくて正解だったかもね(笑)

ユウタくん、益々しっかりしたお顔になってきたね(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2012/02/29 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

