ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あぁ おばちゃん・・・ 

2~3才 |

今朝のお散歩 つかれた~σ(´ x `;*)

チッコ&うんぴが終わって歩いていたら

後ろから「柴犬~??」っておばちゃんが、ニッコニコ顔で寄ってきた

ななも、その第一声に犬好きな人って分かるのか

尻尾フリフリで愛想ふりまきお手手をペロペロ~

まぁ、そこまではいいんだけど

そのおばちゃん、まぁよくしゃべる しゃべる

動物好きな話から始まり、愛猫の話に、孫の自慢まで

その間、ななはオスワリしてじっと待ってたけど

話切るタイミングが中々ない位、一人おしゃべりに興じてた

しゃべるだけしゃべったら、自転車にまたがり、「さよなら」も言わず

すーっと消えていったよ(ノω`*)マイッタ・マイッタ


046_20120308111737.jpg

心なしか 疲れた顔に見える なな


016_20120308111736.jpg

結局、可愛いね~って触ってくれたのは

最初の一瞬だけだったもんね~

後は一緒にお話聞いてた?だけ(笑)


どうか、人間嫌いになりませんように・・・





スポンサーサイト
11:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

話し相手、おつかれさま~

ななたんも、疲れたね
(*´ο`*)=3

でも大丈夫!!

常日頃から、かぁちゃんたちの、長話に付き合ってるから、『こんなもんさ』『いつものこと』ってきっと思ってるよ(笑)

どちらかと言うと、お姉さんとの、お勉強の方が、疲れるんじゃないかな?

今日はイヤダね~この雨…散歩に行きたくない、かぁです。でも、ひたすら待っているてんてんを見ると、やっぱし、行かなあかんか。(涙)つらいよ(涙)

てんかぁ #- | URL | 2012/03/09 10:11 * edit *

てんかぁさんへ

そうだね~
普段から長話に付き合わされて
鍛えられてるもんね(笑)

お姉さんのお勉強ではかなり頭を使うようで
帰ったら、寝る寝る寝~る^^;
お姉さんの前ではいい子だからねぇ

調子悪い時は電話ちょうだいよ~(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/03/10 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

