ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

つづきをアップ 

2~3才 |

先日の、大和川での写真

まだお気に入りがあったのでアップします


132.jpg

一生懸命走る姿が好き

嬉しそうな顔がたまんないねぇヽ(*>∇<)ノ


079_20120313083547.jpg

これは、ボールを投げてもらうのを待ってるところ

追いかける準備 OKよん♪



095.jpg

いつも いつも 父さんに寄り添って

トコトコついて行く後姿が 可愛いの♡


040_20120313225702.jpg
            
           041_20120313225701.jpg


               
またまた 母さん大失敗!

ななの おやつを忘れました (´。・д人)ゴメンヨゥ...

前回は確か・・・お水のお皿を忘れたんだよねぇ

父さんに おにぎり少し 分けてもらいました

父さんが握ってくれたおにぎり・・・塩が利いてなくて良かったね^^;






17:28 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

耳が寝ちゃってる状態で走ってる姿は最高ですね!
中々いいショットが撮れなくて。。一眼レフが欲しい~~~と叫んでおります。誰も聞いてくれないけど。。。

ななちゃん、シャンプー大丈夫なんですね!?
うちのは犬虐待で通報されるんじゃないかしらん?と思うほど泣き叫びます(-_-;)

para #GsbZZxQM | URL | 2012/03/13 18:18 * edit *

paraさんへ

一眼レフは、一人で散歩する時は
不便ですけど、やっぱり可愛く撮れるので
最近コンデジを使ってないんですよ
だから、ほとんど家での写真になってます^^;

ななは、小さい頃からシャンプーは大人しかったんです。
ドライヤーは虐待かと思うほど泣き叫んでたんですが
今ではドライヤーも大人しいもので・・・
これだけは、本当に助かってます(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/03/14 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

