ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かふん・・・ 

2~3才 |

022_20120314094116.jpg

ようやく暖かい日が近づいて来たと思ったら

そうだった・・・花粉の季節だ(;_;)

テレビで花粉情報が流れだすと、決まって症状が出てきます

今年は、治ってたらいいのになぁって淡い期待もバッサリです 治るわけないか・・・

花粉情報 お見それしました( *_ _)



024_20120314094116.jpg

そんなわけで、冬に引き続き

出かける気配のない我が家です

お家ばっかりの写真になっちゃうかなぁ



021_20120314094116.jpg

いつも散歩でご一緒するカメラのお兄さんに、撮っていただいた一枚を 額縁入りで頂きました

ななとの、何気ないツーショット 嬉しいです

いつも、ありがとうございます(*^_^*)




スポンサーサイト
10:23 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

引きこもり?

ななママ、花粉症で引きこもり?
かぁと一緒やん!(違うって(笑))

そうよね!
何気ない優しい瞬間を捉えての一枚は、めちゃ、めちゃ、嬉しいよねO(≧∇≦)o
私なんかいつも思うねんけど、お兄さんのカメラちゃん、モデルとして、イケてない私を、よう、耐えて撮ってくれやるなぁって…
本来ならピンって、はねられるキャラやのに…ほんま、有り難いわぁ 

お兄さん、センスいいやんなぁ。あ!カメラちゃんが、センスいいのか?(笑)
ななたんて、ほんと、大和川が好きなんやなぁ~
あの、嬉しそうな笑顔がたまらなく、カワイイ!
パパさんに、くっついて行く姿も可愛いよね。

じぃのてんてんでは、有り得ない姿やわ。
『お茶に来てください』って、いつも突然でごめんね。助かってます。
なんで、みんな、ケーキや饅頭を沢山持ってくるんやろ?たまには、キャベツ、大根、南瓜にしてくれたらいいのに…ねっ!その方が実用的と思いません?

文句の多い、かぁです。

てんかぁ #- | URL | 2012/03/15 00:14 * edit *

書きにくい名前のまま(笑)

いやぁ~ ななママさんや、くうちゃんちの写真を見てると凹むというか、考えさせられること、しょっちゅうですよ。

「どうしたら、こんなシーンを撮れるの?」

でもね…最近、技術や機械以前に『だって家族だから』という
ボクには不可能な領域を感じた~(ノ++)ノ

ホントに、そんなふうに思います。
もちろん、一番頼れる機材を導入してるねんけどね~(^_^ゞ

Pawpaw #- | URL | 2012/03/15 01:56 * edit *

てんかぁさんへ

うちは、ワンもワタシも引きこもり~(笑)

私も思う
何気ない瞬間を捉えるのが上手いなぁって
私なんか、ななの写真ばっかりで
一緒の所を撮ってくれる人が居ないので
こーゆーのは新鮮で嬉しいよね~

大和川しか連れて行ってないからかなぁ
現地に近づいてくると、車の中でソワソワするよ~
たまには、走らせないとね^^;

でも・・・昨日はてんが走ったって?
いやぁ見たかったなぁ

昨日はご馳走様でした。
私は昼間一人なので、甘い物を食べる習慣がないので
嬉しいです。 たまには甘い物も食べないと 脳が疲れてるからねぇ(爆)

でも、勉強になるわぁ
確かに、他所のお家に行く時は甘い物って思うけど
一人暮らしに当日消費期限のお菓子を6個は多いか・・・
でも、1.2個は愛想ないし、難しい所だね



はるあさ #- | URL | 2012/03/15 09:56 * edit *

Pawpawさんへ

ほんまや~ いっそ パウでどう?(笑)

そうだよね~
いつも散歩の時しか、撮影のチャンスはないし
時間は限られてるわけで
その中で、納得出来る写真撮るのって難しいと思います。
ワン達のテンションもその日によって違うし・・・

でも、お兄さんは今日はカメラ撮る気分じゃないなぁって時
ないんですか?

はるあさ #- | URL | 2012/03/15 10:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

