ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

梅まつり 

未分類 |

007_20120312122425.jpg

日曜日の事

配達が終わり、突然父さんが「梅を見に行こう」と

今まで、梅を見るなんてキャラじゃなかったのになぁ・・・

歳のせい?(笑)



012_20120312122425.jpg

「私は行かない」とか、すったもんだありましたが

結局は、ついて行きましたの   わがままな女房やってます^^:



024_20120312122424.jpg

『梅まつり』なんて初めてで

正直、こんなに綺麗な梅たちを見れるとは思ってもみなかった

可愛らしい梅の花たちに 気分が和らぐ自分がいたりして



045_20120312122424.jpg

柴友さん達と「行こう」って言ってたのにね

調子が悪かったり、寒かったりと なかなか都合がつかない間に

先に行っちゃいました m(;∇;)mゴメンネ



037_20120315142407.jpg

梅まつり、開花が遅れていたため

予定では11日迄だったのですが、18日まで延びたようです



道明寺天満宮 行く価値ありますね(*^_^*)




おまけ

068_20120315143104.jpg

当日予約をすれば、こんなお弁当も食べれるようですが

1日30食限定  高いか安いかよくわかんないです^^;










14:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

本来の名前で出ています(^_^ゞ

何だかタイミングが乱れてしまったから、桜に期待しましょうかね~

ボクも写真機持つまでは梅なんて見てないかも?!
そんなもんなのかもね!(*^o^*)

あの香りがたまらないと思います♪

ごま #- | URL | 2012/03/15 23:23 * edit *

ごまさんへ

わぁい、コピーしなくていいやヽ(^o^)丿

そうかもね~
写真撮る習慣がない時と今では
周りの景色が違って見えます。
あ~カメラ持ってたら良かったって思う事が柴柴?(笑)

さくら~
また、皆でのんびりお散歩行きたいですね^^

はるあさ #- | URL | 2012/03/16 08:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

