ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ジオラマ風? 

2~3才 |

115.jpg

つくしんぼ にょきにょき 可愛いね

これを撮ってたら、おじさんがじーっと見ていく

で、一言「あっ つくし?」と・・・・

うんぴでも撮ってると思われてたのかな?


119_20120319133416.jpg

そんなのいいから、早く帰ろうよぉ


126_20120319133237.jpg

帰りを急ぐ 柴犬2匹?


129.jpg

                  150.jpg

152.jpg


週末、慰安旅行へ行っていた父さん

ビンゴゲームでキャノンのコンデジが当たりましたヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

今まで持っていたものより、性能がいいもの

なので、試し撮りしました。


ジオラマ風の設定で撮ったら

ピンボケ風?(笑)

色んな設定があって、面白い

でも、ななが可愛く撮れるのはやっぱり デジイチかなぁ。。。











14:12 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

私も昨日のお散歩でつくし発見しましたよ~!

お父さん、凄い!
くじ運あるんですか~(^O^)
イイナ~★

そうそう、最近のコンデジって凄いよね~
でも、今年は無駄遣いをしないように心掛けてまして(笑)
欲しい=買うを
欲しい=考えるに(笑)

お花を撮るのが楽しみな時期になってきたね
はるあささん、花粉大丈夫?
GW楽しみにしてるね♪

ななちゃんは抜けてきて?(毛)

くうママ #- | URL | 2012/03/21 10:01 * edit *

おおお~コンデジが当たったなんて凄いです!この勢いでどっかでデジイチも当ててもらいましょう(笑

犬2匹、のショットがいいですね~。

para #GsbZZxQM | URL | 2012/03/21 13:04 * edit *

くうママさんへ

くじ運、私よりあると思うよ~(*^^)v
でも、最高商品は商品券10万円分だったのぉ(>_<)

くうさん、結構お買い物上手だし
計画性あるから無駄遣いのイメージないのに・・
確かに、考える時間があると
欲しい熱も冷める時あるからね~

花粉・・・今ピークにしんどいです(T_T)
ゴールデンウィーク
私も楽しみにしてま~す(*^^)v

抜け毛凄いよぉ
何処もかしこも毛だらけ~(;_;)



はるあさ #- | URL | 2012/03/21 16:23 * edit *

paraさんへ

メールでね
キャノンカメラ貰った~って来たから
一瞬デジイチ?って思ったけど
そんなわけないよね~(笑)

コンパクトなので、お散歩に重宝しそうです^^

柴は影までも可愛いですよね←柴バカ発言?(笑) 

はるあさ #- | URL | 2012/03/21 16:28 * edit *

残念でしたね♪

でも、このカメラを上手く使えば手薄な距離を任せて、KISSに50mmのみでOKじゃないですかぁ~!
(便利高倍率ズーム扱い)(^_^)ノ

どうやら、ジオラマでピント範囲外はボケ流すので
合わせるポイントが思い通りになれば楽しめそうですよ♪
(ななちゃんのラストショットは、顔にピントがいけばバッチリ!ママさんに喜んでもらえたと思う~)

花粉症にメゲず楽しく使ってあげてね♪

ごま #- | URL | 2012/03/21 22:23 * edit *

ごまさんへ

確かに~
ズーム機能もバカにならないし
シャッターチャンスを捉えるのも早くてビックリです(@_@;)
散歩には重宝しそうです(*^^)v
そうそう!
これ、合わせるポイントずれてるでしょ?
ピントあわせる四角?の設定が下の方で設定されていて
説明書を読むまで操作の方法が分からなかったのです^^;

ただでさえ、ボーっとしてるのに
花粉のせいで、より一層で~す(>_<)

はるあさ #- | URL | 2012/03/22 07:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

