ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

面倒な解約 

2~3才 |

久しぶりの更新になります^^;

また、肩の調子が悪くて・・・

マウスをクリクリする体勢が肩に良くないのでは?と思い

PCするのを自粛してました。

ちょっと、マシになりましたので 少し更新を



ある日の夕方、父さんが定時で帰って来たので

ソフトバンクへ、散歩がてら一緒に~

nana夏秋 011
はしゃぎすぎて、ブレブレ~



ソフバンへの用事とは、フォトフレームの解約

契約する時はなんだかんだと特典が付いて、ついつい契約してしまったフォトフレーム

フォトフレームが貰える変わりに、月々の基本料金が発生します。(2年間解約出来ない)

で、2年経ったので解約に・・・3月中に解約しないと自動的にまた2年間解約出来なくなります。

契約させる時は、2年経ったらすぐに解約出来ますのでとか甘い言葉で釣るのに

いざ解約するとなると、契約者本人が行ってるにも関わらず

面倒臭い事を言ってくる。

フォトフレームの電話番号を解約するのなら、その番号を言えと

そんなん、知らんわ!使ってないし

で、父さんが家族4人の電話番号を言ってそれ以外のやつって言うと

番号を言わないと、解約出来ませんだと(怒)

何でやねん!!!

私だったら、感情むき出しで文句言う所だけど

nana夏秋 018

父さん、腹立ちながらも冷静に・・・

「そこは、適当にやってくれたらいいやん」みたいな事を言いながら

一歩も引かず、解約させたそうです。

ほんまに、マニュアル通りしなあかんのは分かるけど

聞いてるだけで、めんどくさい話です・・・

nana夏秋 022

結構待ったよね~


nana夏秋 010

こちら、TVに夢中の柴

ふふふっ 後ろから見たら真剣にTVを見てるように見えたのぉ(笑)


nana夏秋 007

実は、TVなんか見てないの

飼い主から、毛抜かれてるだけ~

「ちょっと 痛かったんだけどぉ」の図です^^;




スポンサーサイト
14:50 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

あ~~、そういうイライラって本当にイライラしちゃいますよね。ワタシもちゃぶ台ひっくり返す勢いで怒りそうです(-_-)
ななちゃん、テーブルにちょぴっとよっかかってる感じが何とも可愛い♪
うちは寝転んでガム噛み噛みしてる最中にひしこいてブラッシングして抜いてます。だからA面が終わってB面をブラッシングしたんですけど~、と引っくり返してますよ。
ななちゃんみたいに座ってくれれば楽なのに。。。

肩、かなり辛そうですね。
早く良くなりますように。。。

para #GsbZZxQM | URL | 2012/03/28 18:37 * edit *

paraさんへ

私は、ななと外で待ってたんですが
詳細を聞いただけでイライラしました~
もっと、臨機応変にしてくれないものかと思います。

この時は、お尻の辺りの毛を
ズボズボ抜いてたんです(笑)
今時期気持ちがいい位抜けますよね~

ありがとうございます。
おかげさまで、肩大分良くなってきました。
油断は禁物ですけどね^^;

はるあさ #- | URL | 2012/03/29 00:22 * edit *

時期を確かめておかないとなぁ…

そういえば…勧められましたわ…それ。

途中解約って高かったもんねぇ。
時期を間違えないように明日、確かめよ~っと。

で…結局、使ってないままだった感じなの?

ごま #- | URL | 2012/03/29 00:29 * edit *

ごまさんへ

やっぱり?
フォトフレームってこれ契約して以降
結構安く出回ってましたもん・・・
基本料2年の方が高くついたような^^;

通信としては使ってなかったです。
写真は取り込んで使用してましたが・・・
今は引き出しの中で~す(>_<)

はるあさ #- | URL | 2012/03/29 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

