ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

関シバ3で大和川へ 

2~3才 |

いつの話やったかなぁ~^^;

ななの大好きな大和川へ、お天気が良かったので

てん&あづちゃんを誘って行ってきたの

134_20120329140717.jpg
てんと、あづちゃん何をお話中? 楽しそう♪



ここに来るといつも楽しそうな ななだけど

お友達と一緒だと、より一層楽しそうでした(*^^)v

088_20120329140716.jpg

突如あづちゃん 気になるニホイが・・・


089.jpg

ななには、よく分からない行動だったようで(笑)


095_20120329141116.jpg

気になる場所にしっかりオチッコ どすこいあづちゃん あひゃひゃ(≧∀≦*)


105.jpg

避妊手術をしたワンコには全く興味のない てんてん

ボクはひとりでも、歩ければ楽しいのです!!


さぁさぁ オヤツの時間

119_20120329142008.jpg

あづちゃん、お得意の『ちょうだ~い』ポーズ

        121.jpg

        決まったね! オヤツをどうぞ

        ななは、出来ないけど 「あたちもちょうだい」



127.jpg

オヤツなら ボクもいただきますよ~


197.jpg 沢山遊んで、それぞれマッタリ 

201.jpg


カイカイのお薬の副作用か、それとも初めての場所に戸惑ったのか

あづちゃんのテンションはいつもより低めだったけど

最後に こんなに可愛い顔で応えてくれました(*^_^*)


219.jpg


また、一緒に行こうね~(^o^)丿





14:50 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

はるあささ~ん、肩は大丈夫?
無理したらダメだよ~

仲良しのお友達は安心して過ごせるよね~
イッパイ遊んで爆睡したことでしょう~(笑)

皆、ステキ☆
可愛いじょ(^o^)

くうママ #- | URL | 2012/03/29 23:13 * edit *

シアワセ!

そうー!
いつの事だったっけ?

その節は…保護者付き添いせず、息子だけ、お願いして、ありがとうです。

てんが、あづちゃんと、ニコニコして、話して(?)いる姿がなんとも、カワイイです。いっぱい歩いてポカポカ日和に、まったりした姿も、とっても満足そうで、親としても、嬉しい限り!
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。(ケッ!遠慮と言うものがない、てんかぁ)

なによりも、喜ぶ息子の顔が嬉しくて、私も幸せ!

てんかぁ #- | URL | 2012/03/29 23:28 * edit *

くうママさんへ

ありがとう、大分マシになりました(*^^)v
でも・・・油断は禁物~^^;

このメンバーは安心して過ごせるから
ほんと助かってます^^

今度、くう&ララちゃんに会う時の
ななの反応。。。 ど~だろね~^^;

はるあさ #- | URL | 2012/03/31 15:24 * edit *

てんかぁさんへ

やっと、返信書ける心境になったわ ホッ

父さんが、休みの時しか行けないのが残念だけど
行く時はまた誘うからね~
てんだけでもOKだから
遠慮しなくていいよ(*^^)v

嬉しそうな顔してくれると、こっちまで嬉しくなるよね~

はるあさ #- | URL | 2012/03/31 15:28 * edit *

最高ですね~(^_^)ノ

みんな楽しそう~♪
見守るママ、パパさんも笑顔緩みっぱなしだったでしょ?!

しかしこれはぁ~…
いくらガンバってもマネ出来ないショットの数々ですヽ(θ.θ)ノ マイッタ

ごま #- | URL | 2012/03/31 23:44 * edit *

ごまさんへ

やっぱり、外での撮影は楽しいですね~

特に、あづちゃんとか
ニカって、カメラ目線くれるから楽しい。

今回、ななのショットが少なかったです^^;

はるあさ #- | URL | 2012/04/02 16:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

