ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いいのかな? 

2~3才 |

023_20120404010156.jpg

ある日の午後

父さんは、ジョー○ン(家電量販店)で 『見てるだけ~』ショッピング

ジョー○ンの駐車場で降ろしてもらい、ななとお散歩へ

父さんの行方が気になり、なかなか動かず

ポツンと取り残された感じが漂ってます・・・

何となく、ここへ居てたら迎えに来てくれると思ったのでしょう

(夜の配達に一緒に出た時、ここで降ろしてもらい、いつも迎えに来てくれるから)


025_20120405023841.jpg

あっ 何か違う気がする~


020_20120405023840.jpg

我に帰った ななは 一目散でジョー○ンの駐車場へ向かいます

「そうそう ここだった~」

自分家の車を見つけて、ドアの横で「開けて~」って待ちます

ほとんど、歩いてないのに

車に乗り込んで待つ なな

犬として、どうなの?


歩く時間より、車での待ち時間の方が長かった・・・一応おさんぽ♪













スポンサーサイト
11:38 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

ななちゃんの心配そうな顔・・・・
えッ?
もともと?(笑)

う~ん
くうもきっと知らない場所ならお父さんが離れても
じ~っと待ってるかも
気になってお散歩とかしないと思うよ。
なんでそんな神経質なんだろ?

ララ?(聞いてない?)
気にせず私が居れば遊んでると思います

くうは一緒に行動するとどちらか姿が見えなくなるとダメみたい。
散歩も先に行って良いのに姿が見えなくなると待ってたり探します。
ララは私かお父さんどっちか居れば全く気にならない子です(笑)

くうママ #- | URL | 2012/04/05 12:23 * edit *

はるあささん、こんにちわ。
読み逃げばかりで、大変ご無沙汰してました。
ごめんなさい。
ななちゃん、お父さんが居なくなって
とっても切ない顔してる。
ななちゃんにとって、お散歩よりお父さんを
待ってるほうが大切なんやな~う~健気!!
犬としてどうか?
りっぱな忠犬やと思うよ~♪

この度は金太郎のことで大変ご心配をおかけしました。
おかげで食欲も戻り、ぼちぼち元気でやってます。
柴犬の底力、見たなり~~!!
無理せずもちっと頑張ります。
いつも温かい励ましありがとうね!

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2012/04/05 13:04 * edit *

父さん…ムービー買いますか(笑)

ななちゃんは、お父さんっこだねぇ…
(けど喜んでもらえるよね!)

でも昨日…ななちゃん、まったく関係ないよ~みたいな視線だったけど?

あ、それはボクか(^_^ゞ

ななちゃんと一緒に居て
偶然、ななパパさんと会ったのに…
二人が家族なことを忘れてました(^_^ゞ

また意味不明発言したような気がする…

ごま #- | URL | 2012/04/06 13:00 * edit *

ななちゃん、ちゃんと自分家の車わかるんですね! 凄い!

うちでも「おとうしゃん大好き!」です。ワタシが台所であれこれやっていてふと見ると、歩子がおとうしゃんに撫でられながら「イイでしょ♪」って感じで白目チロリンとワタシを見てます。
これってライバル関係?

あ~でもワンコのこういった「ちょっと不安な表情」も堪りませんね!

para #GsbZZxQM | URL | 2012/04/06 13:59 * edit *

くうママさんへ

は~い 心配顔がトレードマークのななで~す(^o^)丿

一緒にお散歩に行ったのに
父さんだけ居なくなると、やっぱり気になって仕方がないみたい(笑)
散歩途中で出会って、バイバイの時は気にならないようなんだけど
大らかな性格のワンコに憧れるぅ^^;

くう&ララちゃんの性格の違い
見てて楽しいね~
どっちの性格も、それぞれに可愛いって思っちゃうよ~^^

はるあさ #- | URL | 2012/04/07 07:55 * edit *

サコリンさんへ

サコリンさん、謝らないでね~
読んでくれるだけで嬉しいのに
休める時間があるのか心配になっちゃうよ~
大変な記事の時、どうしても応援コメを残したくなっちゃうけど
沢山のコメントに
律儀にコメント返しをしてくれる性格を思うと
陰ながら応援しようって思う時もあります。

金ちゃんの頑張りを見てると
柴の生命力って凄いって改めて思います。
こちらまで元気をもらえ、
大ちゃんの金ちゃんを思う優しさにも、いつも涙なしでは読めないよ・・・
ワンコって素晴らしいよね^^

はるあさ #- | URL | 2012/04/07 08:03 * edit *

ごまさんへ

一緒に出かけた時に
居なくなられると、どうも気になるみたい~
散歩途中で、父さんに会っても
普通にバイバイできるし、気にもならないみたい(笑)

あっ それか、お姉さんの存在が大きかったかも?(笑)

意味不明発言?父さんに??
大丈夫! 全く感じてないと思います~

はるあさ #- | URL | 2012/04/07 08:07 * edit *

paraさんへ

この時は、出入り口付近にとめてたので
わかりやすかったのかな?(笑)
でも、大体わかりますよ~
たま~に、よく似た車と間違う時があるけど^^;

歩子ちゃん、可愛い~
おとうしゃんとのラブラブを自慢してくるんですね~
ワンコが居ると、何気ない仕草でも
笑いが絶えないですよね^^
paraさん家の幸せな家庭が目に浮かぶようです♡

はるあさ #- | URL | 2012/04/07 08:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

