ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

pretty♪ 

2~3才 |

050_20120407124523.jpg

さっ 寒いんですけどぉ

この写真も、ちょっと前に撮ったもの

今週あたり春の兆しのようなので

ぬくぬくしている写真を今のうちに・・・


土曜夕方のお散歩、久しぶりに寒さを感じ

真冬によく、夜散歩で遅くまでお散歩仲間とおしゃべりしてたなぁって

思い出しながら、ななと歩きました

一度、春の暖かさを感じてしまった後なので

この寒さは身にしみたぁ


054_20120408014649.jpg

これは、夜中の3時ごろ

ふっと隣を見たら いつもは足元で寝てる事が多いのに

父さんと、母さんの間で寝てる~ (ノ★´з`)ノ キュンキュン♡

あまりの可愛さに、しばし眺めて

夜中なのに、撮らずにはいられない衝動に

暗かったので、ピントがなかなか合わず・・・

すごく可愛かったのに

写真で見ると・・・可愛さが表現出来てないのでした^^;


かなり迷惑そうな なな (´・ω・|||)












01:58 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

やっと春みたいよ?

昼間はだいぶ暖かいけど、まだ朝晩は冷えますねえ。
寒がりママさんも、そろそろラクに…
あ、花粉がありました(ノ++)ノ

寒いのは、かわいそうだけど
夏場の「ふんが~♪」って、おっぴろげも、かわいいけど
やっぱりヌクヌクな姿はカワイイですよね~♪(^_^)v

ななちゃんは、パパママさんと寝てるのかぁ。
寝相は良いみたいですね♪

ごま #- | URL | 2012/04/09 09:49 * edit *

ごまさんへ

うわっ 汗・・・
コメ返し遅くなりましたm(__)m

日曜日は3週連続で実家へ
月曜日は突如思い立って2階の片付け
今日は酒屋の会議へ行ったりと・・
今に至ります・・ 言い訳?(笑)

花粉もそろそろ落ち着いてきたよ(*^^)v
明日は、雨か・・・
雨はやっぱり嫌だねぇ
あっという間に桜も散っちゃいますね^^;

はるあさ #- | URL | 2012/04/10 13:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

