ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ガブガブ対決 

パピーちゃん期 |

いつもおとなしそ~な ななですが 

実はこんなコワーイ顔のななのことばらしちゃいます

甘噛みなんですよね~

最初はカプカプ程度が止めさせようとしてると

エスカレートしていきます・・・

皆さんお悩みのようにどうも遊びと思ってるみたいですね


がぶ

最初は様子をみながら カプッ


がぶ2

ちと鼻にしわがよってきたどー 


がぶ3

ほら来た~ ドーン

こうなったらバトル勃発


がぶ4

フンガ フンガ フンガ・・・・・・

母さん 歯抜けには負けへんで~  

がぶ5

負けまちた~

この体制でずっとしゃかしゃかカーペット掘ってるの・・・

行き場のない怒りをカーペットにぶつける なな・・・




姉ちゃんと2

お姉ちゃん がぶがぶしないから 遊んで~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね


15:55 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

やだ 全然カワイイじゃない!?ななちゃんたら~
なんて思っていたら、やっぱり柴ちゃんなのね「ほらきたドーン」がなかなかのやんちゃっぷりね~。

ふふふ、怒りをぶつけている姿 まるで一緒~(^^;;

最後のお姉ちゃんとの2ショットの写真みると、ななちゃんホントに大きくなったね~(*^^*)



最後のお姉ちゃんとの2ショットの写真みると ななちゃん大きくなったね~(*^^*)

をっくん #- | URL | 2009/12/08 03:42 * edit *

No title

なぜ 2回も同じコトを?とお思いのコトでしょう.......(汗)

ごめんなさい
出先で夜中に目が覚めて 慣れない携帯でコメントしてみたら
やっぱり失敗してしまった....(恥)

をっくん #- | URL | 2009/12/08 03:53 * edit *

をっくんさんへ

夜中にコメントしてくれて ありがとうv-290

すごい顔でしょう・・・
歯むきだしでくるよ~
一度やりだすと、手ばかり狙い撃ちしてくるから
遊んでもらってると思ってるよね・・・
それなのに怒られるからしょげてるのv-403

昨日も遊んでたら歯が2本抜けましたv-411

はるあさ #- | URL | 2009/12/08 08:14 * edit *

No title

ななちゃん やってますね~^^;

足に頭挟まれてるななちゃん♪
ぷぷ 笑える。
前のワンコも それやってたよ~
なぜか 股に頭つっこんできてた

叱る人 叱らない人って 絶対にみわけてるよね
プンプン!v-359
変なとこが かしこいんダカラー 柴ッ子は(笑)
そこが好きだけど❤

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/12/08 09:22 * edit *

ガブガブならゆなも負けませ~ん(>_<)
うちのゆなは、噛んだから私が怒ってぶとうとすると、むきっ歯見せて私の手を噛もうと抵抗するので、私の方がやり場の無い怒りを覚えます…
ななちゃんは退散するからまだ可愛いですよ~。
しかもうち賃貸なのに、壁紙をガジガジ噛むので、退去するとき怖い…

ぽきごま #- | URL | 2009/12/08 12:38 * edit *

クッキーままさんへ

歯がね~ 今どんどん抜けてるから
甘噛みがそれほど痛くないの・・・
今日もくちゃくちゃしてたからまた抜けそう
今9本ゲットしたよv-218

知恵がついてきてるよね~
イタズラする時こっちをちら見しながらやってんの~
怒られるのわかってるよね~ 絶対・・・
うんうんe-266 私もそんなとこが好き。

はるあさ #- | URL | 2009/12/08 17:32 * edit *

ぽきごまさんへ

ゆなちゃんもガブガブ期なんですね~
これもいわゆる登竜門なんでしょうかねv-292

不思議と小さい子供相手にはしないんですよ。
甥っ子が来た時ななの事触りまくってましたが
大丈夫でした。(見ててドキドキでした・・・)
どうも気の許してる相手にガブするように思います。

壁紙うちもやられました~
見てる時はしないのに、破れが増えてる
見てない時にやってんだなぁ いつのまにか・・・v-390

はるあさ #- | URL | 2009/12/08 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/62-e09d448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

