ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あ~め~が降る前に~ 

2~3才 |

金曜の午後

玄関先にてんてんが・・・

一緒に行こうか~?

雨が降る予報だったので、早めのお散歩♪

ななと、てんてん お互いの存在をどう思ってるのか?

お互い、あんまり興味はないようだけど

付かず離れず 良い距離で 歩きます

003_20120414014239.jpg

昨日は、ここで桜をバックに撮影会が

撮ってくれたのは、カメラのお兄さん(ごまさん) 

桜満開なのに・・・カメラを持ち歩く気になれず・・・

桜の写真、撮れなかったなぁ^^; 

なので、ごまさんに沢山のサクラショットを撮ってもらえて良かったです(*^^)v
(最初っから、ごまさんに丸投げするつもりだったりして^^;)



004_20120414014237.jpg

自分はお尻のの匂いチェックを嫌うくせに

こっそり匂いチェックの常習犯


007_20120414014236.jpg

同じように、気になるものがあったみたいね~

私達には 何もないように見えるんだけど・・・


009_20120414014235.jpg

こちらは、お互い 気になる方向が違うみたい(笑)

まったりな時間が流れていました


雲行きが怪しくなり始めたので 帰りましょうか


っとその前に・・・


012_20120414015645.jpg

せっかくなので、桜の前で お約束の・・・


撮る方も 撮られる方も 気合・・入ってないなぁ(笑)






02:07 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ふたり…

ほーんと、二匹の距離感って微妙。
じゃれ合うでなく、けんかするでなく、
でも、いつも、思うのは、てんてんが、優しい顔つきになっていること。
ななちゃんといると、ホッとするのか、空気みたいな存在なのか、ゆったりしているんだなぁ~。
二匹の関係性…なんか、おもしろいよね。

てんかぁ #- | URL | 2012/04/14 08:27 * edit *

丸投げOKですわよん

あらら~、声かけてもらえれば行きましたのに~っ!
(寝てたかなぁ…)

けど桜ジュータンの景、バッチリじゃないですか!

ホント…無関心なふうだけど、表情が違うってのは
やっぱり安心する仲なのでしょうかね。(*^o^*)

来年の桜も、よろしくお願いします(^_^)ノ

ごま #- | URL | 2012/04/14 12:22 * edit *

てんかぁさんへ

どのワンコちゃん達とも
こんな関係でいけたら
苦労しないのになぁ・・・

てんてん、また来てやってね♪

はるあさ #- | URL | 2012/04/17 14:01 * edit *

ごまさんへ

この間、大和川での写真
失敗多しでした~^^;

やっぱり、ペンタくんいいですよね~
ファインダー覗かせてもらった時の美しさにビックリでした。

いやぁ 買いませんよ 買いませんってば(笑)

てんてんとの空気感が
どの子にも持てたらなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2012/04/17 14:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

